中村ゆりが伊集院の相手役でかわいいと話題!cmと熱愛や結婚の噂?

中村ゆりが医龍に出演しています。

伊集院先生の婚約者役を演じます。

かわいいと話題なのでプロフィールをまとめていきます。

 

中村ゆりってだれ?

 

Sponsored Link

 

医龍の動画がありませんでした。

そのかわり、PVに出演していました。

素朴な感じのかわいさがありますね。

 

 

1982年3月15日生まれの31歳です。

出身は大阪です。

父親が在日3世で母親が韓国生まれで、自身は韓国国籍です。

 

韓国名は成友理でソン・ウリと読みます。

名前からも日本人かと思いました。

なにより30代に見えません。もっと若いと思いました。

 

アメブロをしています。

自分の出演情報の公開がメインのようです。

オフショットなどがあればファンも喜びそうですね。

 

これからもどんどんドラマに出て

もっと有名になってほしいです。

国籍に関係なく頑張ってほしいです。

 

伊集院の彼女役

 

伊集院登先生役を小池徹平が演じています。

中村ゆりがその恋人の樋口美雪役を演じています。

伊集院先生のNGシーンがありました。

 

 

中村ゆりと小池徹平のカップルは、

まさに美男美女といった雰囲気ですね。

見逃したので、再放送が気になるところです。

 

今後の医龍でも時々出演してほしいです。

公式サイトでも出ていないので

Sponsored Link

もう少し公開してくれてもいいと思いました。

 

CMは?

 

映画やドラマを始め多くのメディアに出演していました。

そこで、CMに焦点を当てて、

まとめていきます。

 

2006年から9本のCMに出演しています。

素の綺麗さをすごく感じます。

化粧品のCMは癒されますね。

 

 

他にも薬のCMにも出演しています。

このCMは見たことがあります。

当時は気にも留めていなかったのが今は残念です。

 

 

辛い時にこんな綺麗な人に

優しくされたらかなり癒されそうですね。

癒しの雰囲気を持っている女性に感じます。

 

熱愛や結婚の噂は?

 

中村ゆり 熱愛 結婚

 

熱愛や結婚の情報はありません。

綺麗な女性だけに男にはモテそうですけどね。

仕事が忙しいのと1人を謳歌しているのかもしれませんね。

 

年齢を考えたら、結婚も視野に入れた

恋愛になりそうですね。プライベート面も幸せになってほしいです。

今後の活躍に期待します。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ