大野いとがかわいいと話題!出身中学校は?高校デビューの画像まとめ!

大野いとが映画の「ツナグ」に出演していましたね。

あまりのかわいさに調べてみました。

過去の中学や他の映画への出演があったのでまとめていきます。

 

プロフィール

 

Sponsored Link

 

2月20日に放送していた「ツナグ」では、

御園奈津を演じていました。

可愛いし、感動する映画でしたね。

 

 

1995年7月2日生まれの18歳です。

出身は福岡県です。

ホリプロに所属する女優です。

 

兄が2人、姉が1人で4人兄弟の末っ子です。

若干18歳ですが大人の魅力も併せ持っている感じですね。

たしかに、すごくかわいいです。

大野いと かわいい プロフィール

 

綾瀬はるかのファンです。

ロケの撮影に見学に行った時に、綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされました。

大野いとからしたら、夢のような話ですね。綾瀬はるかもホリプロ所属です。

 

2009年にマガジンで芸能界デビューします。

そこから、ドラマ10本、映画5本、CM3本と

好調な活躍ぶりです。

 

まだ、18歳ということもあるので

今後の活躍も期待出来そうですね。

これから応援していこうと思います。

 

出身中学は?

 

出身中学校は明かされていません。

出身地が福岡県中間市ということで

市内の中学をピックアップしてみます。

 

・市立中間中学校

・市立中間北中学校

・市立中間南中学校

・市立中間東中学校

 

このどこかに通っていたと思います。

学校名の前に中間市役所とつきます。

中間と言う地名や市役所がついたり、土地の文化の違いは面白いですね。

 

福岡の方には申し訳ありませんが

「ちゅうかんし」と読んでいました。

正確には「なかまし」です。

 

中学時代には陸上部に所属していました。

種目は100m、200mです。

特技にもなっていますが記録は公開されていません。

 

中学卒業後は

上京して八雲学園に通っています。

高校サッカーの応援マネージャーも務めました。

 

 

初々しい感じがかわいらしいですね。

こんな子に応援されたら嬉しいですね。

親世代にも好かれそうな雰囲気がありますね。

 

高校デビューの画像!

 

映画「高校デビュー」で主演の長嶋晴菜役を演じました。

これが女優デビューとなりました。デビュー繋がりですね。

画像を交えて紹介していきます。

Sponsored Link

 

大野いと かわいい 高校デビュー

溝端順平と共演した

学園物の映画です。

モテない女子が助力を磨いて幸せをゲットする為に奮闘します。

 

大野いと かわいい 高校デビュー

 

制服の全身画像です。

現役女子高生だけあってとても似合っていますね。

かわいらしい雰囲気です。

 

大野いと かわいい 高校デビュー

 

次は部屋のシーンです。

オフの服に髪を挙げているのが

また、印象が変わりますね。

 

 

大野いと かわいい 高校デビュー

 

次は食事シーンです。

何かを発見したようですね。

何とも言えない表情がたまりませんね。

 

 

大野いと かわいい 高校デビュー

 

ちょっとシリアスなシーンもあります。

二人の距離感が近いですね。

どことなく本田翼に似ていますね。

 

大野いと かわいい 高校デビュー

 

最後は私服でのショットです。

黄色がかなり強いと感じました。

黄色の柔らかい雰囲気が似合っていますね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ