二木蒼生の読み方や年齢やwikiは?こけぴよって?話題の歌動画まとめ!

二木蒼生がテレビで驚異の歌唱力を披露しました。

彼女のプロフィールやこけぴよについてまとめていきます。

歌唱力も動画でまとめていきます。

 

二木蒼生の読み方と年齢!

 

Sponsored Link

 

話題の少女のプロフィールをまとめてみました。

あまり情報がないところ見るところ将来性がありそうですね。

少ない情報を集結しました。

 

 

名前は二木蒼生(にき あおい)です。

2001年11月30日生まれの12歳です。

出身は埼玉県です。

 

名前が最初読めませんでした。

漢字で表すとどちらも珍しいので読むのに戸惑いますね。

一度分かればインパクトがあり、覚えてもらえそうですね。

 

歌声に加えて表現力もありそうですね。

最初のターンで歌って踊るアイドル風かと思いましたが違いました。

とても12歳とは思えませんね。

 

12歳なので今年の春から中学生ですね。

大きな転機になるので、

これから伸びていくのか、伸び悩むのか重大な期間かもしれません。

 

wikiは?

 

二木蒼生 読み方 年齢  wiki

 

ウィキペディアには、

二木蒼生のページはありませんでした。

それほどまでに彼女はノーマークの逸材だと分かります。

 

二木蒼生は、アメブロとTwitterをしています。

愛称が「あおむし」なので、アメブロが「あおむしのブログ」

Twitterが「あおい【あおむし・こけぴよ】」となっています。

 

アメブロでは、家族で過ごした休日や

テレビや芸能活動のことなどいろいろ書いています。

可愛い感じが小学生らしさが出ています。

 

二木蒼生 wiki

 

水族館に行った時の記事で写真がありました。

メガネ姿が貴重だと思います。

楽しかったようです。

 

袖を濡らすほどはしゃいだようです。

あどけなさがかわいらしいですね。

歌っているときとのギャップですね。

 

こけぴよとは?

 

Twitterのアカウントで「こけぴよ」とあります。

Sponsored Link

これが気になったの調べてみました。

こけぴよは、二木蒼生が所属しているアイドルユニットです。

 

 

埼玉のミュージカルスクールから

結成されたユニットです。

3月29、30日に品川の六公会ホールでミュージカルをします。

 

5人しか映っていませんが、

9人のユニットです。現在1人は休止中です。

二木蒼生以外のメンバー紹介です。

 

二木蒼生 こけぴよ

 

のんびりな:佐山莉菜(さやま りな)

2000年7月3日生まれの13歳です。

犬と遊ぶのが好きです。

 

あやメロン:前多彩夢(まえだ あやめ)

2001年1月17日生まれの12歳です。

絵をかくのが得意です。

 

チェリーナ:諸江満奈(もろえ まな)

1997年8月31日生まれの17歳です。

踊りやハモリが得意です。

 

さやぺぺ:濱野彩加(はまの さやか)

2000年9月3日生まれの13歳です。

日本史が好きです。

 

かのたん:内田夏音(うちだ かのん)

2003年8月19日生まれの10歳です。

読書が趣味です。

 

なっつみん:小椋夏光(おぐら なつみ)

2003年7月23日生まれの10歳です。

趣味は絵を描くことです。

 

あやねずみ:佐山綾音(さやま あやね)

2003年12月3日生まれの10歳です。

読書や歌が趣味です。

 

さくらんぼ(休止中):前多咲良(まえだ さくら)

2003年6月28日生まれの10歳です。

一輪車と読書が好きです。

 

話題の歌の動画!

 

最後に二木蒼生の話題の歌声をまとめていきます。

動画も豊富にありました。

どれも上手だったので選ぶのが大変でした。

 

 

まずは、いきものがかりの「気まぐれロマンティック」です。

アップテンポで明るい曲もうまいですね。

サービス精神もいい感じですね。

 

 

続いては、中島みゆきの「時代」です。

声量があると感じる力強い声ですね。

スローテンポもうまいです。

 

 

最後に「黒ネコのタンゴ」です。

歌って踊れることがわかります。

歌に加えて表現もありそうです。

今後の活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ