加藤優がかわいい野球選手と話題に!プロフィールや所属事務所は?

野球女子の日本代表の合宿に注目選手が登場しました。

加藤優です。かわいいと話題になっています。

プロフィールに加えて所属事務所についてもまとめていきます。

 

プロフィールは?

 

Sponsored Link

 

女子野球の日本代表の合同自主トレがスタートしました。

参加した26人のうち注目選手がいます。

加藤優です。彼女のプロフィールをまとめていきます。

 

 

名前は加藤 優(かとう ゆう)です。

1995年5月15日生まれの18歳です。

アサヒトラストのチームに所属しています。動画はそのチームです。

 

ポジションは外野手です。

右投げ左打ちです。

アサヒトラストでは1982年生まれになっていますが、間違いかもしれません。

 

5歳から野球を始めています。

父がコーチをしている地元のチームに入りました。

小学校6年生でキャプテンを経験します。

 

姉妹校であるアメリカの学校との対戦では、

男子に交じって参加しました。

ピッチャーを務め三振を奪っています。

 

幼少時代から強かったようですね。

今回の日本代表でもぜひとも選抜に選ばれて欲しいです。

思う存分に力を発揮してほしいです。

 

かわいいと話題に?

 

加藤優 野球 かわいい

 

笑顔が素敵な少女ですね。

かわいいとの話題は本当のようですね。

しかもスタイルも良いようです。

 

身長は167cmです。

手足がすらっと長いようです。

合同練習を取材に来たメディアの注目を集めました。

 

スポーツはスタイルで決まりませんが、

オリンピックなどで美女アスリートが話題になるのと

同じことだと思っています。

 

本人は、野球に真剣のようです。

Sponsored Link

スタイルの維持よりも筋肉をしっかりつける為に、

ご飯は多く食べるようです。

 

この辺の考え方が素晴らしいと思います。

4月からはアサヒ産業に就職し、

アサヒトラストの練習も力を入れていくようです。

 

目標は、

「日本代表になって、世界一になること」です。

気合も目標も十分ですね。

 

かわいさと強さを兼ね備えた

アスリートに育ってほしいです。

これからの活躍を応援します。

 

所属事務所は?

 

加藤優 野球 所属事務所

 

2013年ころから、知人の紹介で芸能事務所にも所属しました。

所属事務所は特定できませんでした。

芸能活動は行わず、籍だけ置いているようです。

 

本人は、

「女子野球発展のためにと応援してくださっている。

ありがたい。」とコメントしています。

 

野球への熱意を感じるので、

芸能活動は当分しないと思います。

これは、アスリートとして大切なことですね。

 

今は野球一筋のようです。

26人で開始された合宿ですが

今後20人に選抜されます。

 

「最後まで残ってレギュラーになりたい」

と、力強いコメントをしています。

ぜひ、残って世界の舞台に立ってほしいですね。

 

過去にピッチャーを経験し、現在は外野手です。

それを考えて写真を見ていたら、

なんとなくイチローを連想してしまいました。

 

女子野球界のイチローになって欲しいと思ったのは

期待しすぎでしょうか?

かわいさに加えて強さも身につけて欲しいので応援していきます。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ