西谷綾子が東京マラソンで完走!身長と体重や彼氏は?ランドリとは?

西谷綾子が東京マラソンに出場していました。

女性タレントではトップのタイムで完走しました。

プロフィールやランドリについてまとめていきます。

 

東京マラソンの結果は?

 

Sponsored Link

 

2014年2月23日に東京マラソン2014が開催されました。

約3万6000人が参加しました。

モデルの西谷綾子も参加しました。

 

 

この動画は2013年の東京マラソン後に撮られた物です。

この時も女性タレント1位です。

今年も女性タレント1位の記録で2年連続であることがわかります。

 

今年のタイムは、自己記録更新の3時間3分3秒です。

去年のタイムは3時間23分28秒です。

自己ベストは神戸マラソンの3時間5分38秒です。

 

女性タレント2位は魚住咲恵です。

タイムは3時間30分5秒です。

西谷綾子は27分も速く、女性タレント勢では圧勝です。

 

身長や体重は?

 

untitled

 

西谷綾子はモデル・タレントです。

身長は165cmです。

体重は公開されていませんでした。

 

身長と体系からの推測で

45kgほどだと思われます。

さすがモデルだけあってスタイル抜群です。

 

モデル体系の人でも細すぎて心配になる方もいます。

西谷綾子は健康的な細身に感じます。

腕は確かに細いですが、太ももがしっかり筋肉がある印象です。

 

高校時代のバスケやサッカーの審判資格、

現在のマラソンなどスポーツへの関心がかなり高いです。

これらの影響もあり、健康的な体系を維持できているのだと思います。

 

スポーツメーカーのモデルの仕事も多いようです。

Sponsored Link

メーカーも本人も納得の仕事ができそうですね。

今後のモデル活動も応援していきます。

 

彼氏と熱愛?

 

西谷綾子 彼氏 熱愛

 

1986年4月4日生まれの27歳です。

年齢を考えたら彼氏がいても自然な年ですね。

それにこんなに美人なら男がほっておかないと思います。

 

そこで彼氏情報を調べましたが、

出てきませんでした。

モデル業と趣味のランニングがメインのようです。

 

自身のブログもランニングのことが多く書かれています。

高橋尚子のマラソン親善チームに選ばれるなど

かなりランニングにハマっているようです。

 

男性のタイプなども調べましたが出てきませんでした。

もしかしたら、ランニング仲間の一般男性と

熱愛になるのか予想しましたが、全く情報がありません。

 

きっと、今はモデル業とランニングに専念して、

恋愛はしていないのだと思います。

ぜひ、良い男性とめぐり合ってほしいです。

 

ランドリとは?

 

 

ランドリとは西谷綾子が出ていた番組です。

「西谷綾子のランドリ!Run&Dream」という番組です。

TOKYO MXで2012年2月18日~3月31日まで放送されていました。

 

ランニングの楽しさやスポットを紹介していく番組です。

主に、都内に焦点を当てていたようです。

初心者から楽しめる内容になっていました。

 

再放送も終わってしまいました。

DVD、ブルーレイ化の情報もありませんでした。

この動画が貴重なものに感じてきました。

 

西谷綾子のモデル業とランニングの応援とともに、

仕事の合間に練習する個人ランナーさんも

応援したくなってきました。頑張ってほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ