【ぐるナイ】ゴチで自腹を払うのは大御所なのか!?

Sponsored Link

ぐるナイの「ゴチになります」でピタリ賞が出た時の動画があったので載せてみました

image

 

 

次回の放送は

9/5(木)19:56~20:54

日テレ系列

 

企画は

「我が家のカレーがナンバー1!!」

 

「ゴチになります!!」

 

の2本立、2時間スペシャルです

 

○「我が家のカレーがナンバー1!!」

去年に開催された第1回カレー選手権に引き続き第2回目の開催になります

第1回の覇者である貴乃花親方&景子夫人が今回も参戦します

果たして前回王者の貴乃花親方&景子夫人は今回も優勝できるのか

それとも他の挑戦者が優勝を奪うのか!?

岡村が作るカレーは去年より進歩しているのか!?

 

○「ゴチになります」

Sponsored Link

今回のゴチは萬田久子と髙橋真梨子がゲストとして登場します

2人が自由にそして優雅に勝手にトークをして女子会を展開していきます

大御所の自由な振る舞いにメンバーは混乱します

自由奔放な萬田久子と髙橋真梨子、空気を持っていかれるメンバー

はたしてピタリ賞はでるのか!?

ビリになって自腹を払うのは誰なのか!?

豪華2本立てのスペシャルは見所満載です

 

ここで少し「ゴチになります」のゲストである萬田久子と髙橋真梨子の紹介です

 

・萬田久子(まんだ ひさこ)

manda

1958年4月13日(55歳)

女優

短大時代にミスユニバースの日本代表に選ばれている

ミスユニバースの世界大会にも出たが無冠に終わっている

「道頓堀 心子」という芸名をつけようとしたがその前に

テレビドラマの出演が決まったため本名で女優デビューした

ドン小西から「同年代の女性のお手本」としてファッションセンスを高く評価されている

 

・髙橋真梨子(たかはし まりこ)

takahasi

1949年3月6日(64歳)

歌手、作詞家

代表曲は「桃色吐息」「はがゆい唇」「遥かな人へ」「ごめんね…」などである

中高年の女性に人気の「ごめんね…」は火曜サスペンス劇場の主題歌として使用されている

カラオケ・チャートの40-50年代のランキングで1位を獲得した

清酒の「白鶴」のMCソングとしても使われて、髙橋真梨子も出演している

また、高級化粧品「グレイスソフィーナ」のイメージキャラクターにも選ばれている

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ