岡村真美子がかわいいと話題!結婚や彼氏は?ファッションと大学?

岡村真美子アナウンサーがかわいいと話題になっています。

NHKニュース7の天気予報を担当しているアナウンサーです。

以前からかわいいと話題でしたが改めてニュースになっていました。

 

そこで、結婚や彼氏の最新情報や

これまでのファッションや学歴についてまとめていきます。

これからも変わらないかわいさをお茶の間に届けて欲しいです。

 

Sponsored Link

 

岡村アナがかわいい!!

 

2011年4月からNHKで天気予報を担当しています。

それ以前は、2009年から静岡放送で

天気予報を担当していました。

 

 

目がかわいらしいですね。

声もはきはきしていて好印象です。

かなりかわいいと思います。

 

3分頃から全身の服装も見れます。

年上美人の印象を受ける服装をしています。

全体的に綺麗なお姉さんといった感じがします。

 

岡村真美子 かわいい

 

NHKに移ってからの画像がありました。

雰囲気がやわらかくなりました。

「魔法少女」というあだ名もうなずけます。

 

岡村真美子 かわいい 魔法少女

 

結婚や彼氏は?

 

岡村真美子 結婚

 

こんなにかわいいアナウンサーで

人気もあるので結婚や彼氏情報があると思い、調べてみました。

その結果は、熱愛報道はありませんでした。

 

恋愛をしていなかったのは残念です。

過去も調べてみたのですが

これといったスキャンダルはほぼありませんでした。

Sponsored Link

 

学生時代には、

別の大学との交流会(合コン的なもの)には

頻繁に参加していたようです。

 

社会人になってからは特に情報がありません。

静岡からNHKのある東京にいったとなれば

イケメンに出会う確率も上がりそうなので恋をしていそうですよね。

 

30歳だそうなので、次の人と結婚をと

考えて慎重になっているのかもしれませんね。

ぜひ、いい男性に巡り会って欲しいです。

 

ファッションチェック!

 

 

シンプルなニット(?)です。

髪もロングで大人で落ち着いた雰囲気があります。

静岡時代の映像です。もう少し映ってほしいですね。

 

 

黒にチェック柄のトップスです。

下はベージュのスカートです。

上は引き締まった感じでスカートでゆるフワ感を演出しています。

 

岡村真美子 ファッション

 

こちらはNHK時代のファッションです。

ネットでも話題になっているファッションです。

静岡時代とは違い、子供っぽさがあります。

着こなせるのは彼女の可愛さだからでしょう。

 

出身大学は?

 

岡村真美子 大学

 

出身大学は国立音楽大学です。

学部と専攻は音楽学部器楽学科ピアノ専攻です。

そのため、天気予報以外にピアニストの肩書があります。

 

画像がありました。

天気予報の時と違ってドレス姿です。

印象ががらりと変わって良いですね。

 

読売新聞の演奏会に出演したり、

音楽の教員免許を取ったりと

ピアニストとしての活動も続けています。

 

母も音楽家で2歳のころからピアノを始めて

現在までずっと続けています。

となると相当な腕前であると思います。

 

テレビなどで一度でいいから放送されて

聞いてみたいですね。

今後の活躍も期待しています。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ