柳井麻希(TBS)のマーライオンシャツが話題!身長や結婚は?

柳井麻希がラジオに出演して話題になっています。

その内容はマーライオンが描かれたTシャツです。

新番組や身長や結婚についてもまとめていきます。

 

マーライオンTシャツが話題!

 

Sponsored Link

 

柳井麻希がパーソナリティが出演している「FUTURESCAPE」でマーライオンTシャツを描いたことを話しました。

 

 

その時の動画がなかったので

同じ番組の動画を載せます。

かなり緩い感じのラジオ番組ですね。

 

話題となっているマーライオンTシャツですが

動画もなければ画像すら見つかりませんでした。

唯一の情報はTwitterでファンが懇願していることだけです。

 

このインターネットの時代にそれほど情報がないのがスゴイです。

どれほど貴重なTシャツなのか余計に気になります。

ラジオが放送している横浜圏内で着るのがオススメなようです。

 

TBSでの出演は?

 

TBSでは、かなりの数のパーソナリティをしていました。

過去5個のラジオ番組に出演していました。

なかなかラジオの情報がないものでkakiiinの動画を載せておきます。

 

 

柳井麻希はこの番組にピンチヒッターでパーソナリティをしました。

この回は違う回ですが参考になると思います。

YouTubeでラジオを聞くのも近代的で良いですね。

 

柳井麻希 身長

 

現在は、「今日よりちょっといい、明日を」と

「生島ヒロシのおはよう定食、生島ヒロシのおはよう一直線」

のパーソナリティを務めています。

Sponsored Link

 

ラジカセで聞くラジオもいいですが、

ネットラジオも頭ごなしに否定せずに

まずは聞いてみるというのもいいかもしれませんね。

 

身長は?

 

身長とともにプロフィールをまとめます。

ラジオパーソナリティは情報が少ないのか分かりませんが

テレビに出ている著名人と情報量がかなり違います。

 

柳井麻希 身長

 

・柳井 麻希(やない まき)

・1972年3月28日(41歳)

・(推定)145cm

 

公式な身長はありませんでした。

書道家の武田双雲さんと比較しました。

武田双雲さんは186センチなので画像からの概算です。

 

画像から見て小柄な女性だということがわかります。

何枚か画像を見比べましたが

150cmはなさそうです。

 

結婚してる?

 

柳井麻希 結婚

 

年齢が41歳なのには驚きました。

画像を見ても30代かと思っていました。

そこで結婚をしているか見てみます。

 

2006年10月29日に結婚しています。

33歳くらいのころに結婚しています。

相手や子供の情報はありませんでした。

 

今は夫婦二人で水いらずの生活を送っているのかもしれませんね。

幸せな家庭と

今後のパーソナリティの活躍を期待しています。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ