花澤香菜が角度ネタにマジギレ?彼氏(たつき)とのプリクラ流出!

ゼウシくんのCMソングがCD化されます。

そこで声優の花澤香菜が再び注目されています。

マジギレ疑惑から熱愛報道までまとめていきます。

 

角度ネタとは?

 

ゼウシくんのアニメCMです。

歌っているのが花澤香菜です。

 

Sponsored Link

 

音量に注意してください。

 

 

角度ネタとは、

花澤香菜が写真に写るときに

顔をやや右に向けて映ることが多いことに由来します。

 

花澤香菜 角度ネタ

 

ここまでまとまられた画像がありました。

まとめてみると迫力がありますね。

そして、かわいいと思いました。

 

花澤香菜 角度ネタ 元ネタ

 

サザエさんの花沢さんもカツオに

「斜めから見ると素敵に見える」

と教えている回があります。

 

マジギレした?

 

花澤香菜は、サザエさんの花沢さんと同じ名字です。

そのため苗字で呼ばれるとキレるそうです。

先ほどはすみませんでした(笑)。

 

Sponsored Link

怒声には注意してください。

マジで最初はビビりました。

かなりマジギレしてる感じです。

 

扉を開けたとんに静かになったので

演技が入ってるかとは思いますが

かなり雰囲気がありますね。

 

ネットでもかなり話題になっています。

「マジなの?」、「演技でしょ。」と意見は分かれます。

カメラで撮ってるし、急に止まるから演技だと思ってます。

 

それに、声優さんなら喉をいたわって

感情に任せて怒鳴ったりしないと信じたいです。

 

彼氏とのプリクラ流出!

 

高校時代のプリクラだと思われますが、

男性と撮ったものが存在します。

グーグルですぐに出てくるのでここでは割愛しました。

 

プリクラには「たつき」と男性の名前も書かれています。

彼氏のようです。現在はこの男性と付き合っていないようです。

現在25歳と考えたら完全に過去の恋愛話です。

 

花沢香菜 彼氏 プリクラ

 

現在は声優の梶裕貴(かじ ゆうき)と

付き合っていると噂されています。

確かに美男美女のカップルです。

 

二人とも声優とあると意気投合も

すぐにしそうですね。

いい年頃なので恋をしているかもしれませんね。

 

有名人も人と考えたら恋をしたくなりますよね。

仕事と恋愛の関係はいつの時代も複雑ですが賛成派です。

公私ともに頑張ってほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ