小森園ひろしの高校と大学は?wikiがスゴい!ラーメンネタの動画!

小森園ひろしがR-1グランプリの決勝に残りました。

そこで彼のWikiとネタをまとめていきます。

彼の肉体美もヤバいので経歴からその秘密に迫ります。

 

小森園ひろしのWikiは?

 

Sponsored Link

 

R-1グランプリの決勝ではBグループに入っています。

これからどんな面白いパフォーマンスをしてくれるか楽しみですね。

 

 

そんな彼の経歴をまとめます。

 

小森園ひろし wiki

 

・小森園 ひろし(こもりぞの ひろし)

・1982年9月6日生まれの31歳

・吉本興業所属

 

本名は小森園洋志です。

「こもりぞの」は変わった苗字ですね。

「こもりえん」と読んでいました。

 

まりもっこりドリンクというジュースを使ったネタです。

なんともシュールなネタですね。

参考までに画像も載せます。

 

小森園ひろし ウィキ

 

このジュースの強さが証明された動画ですね(笑)

ネタも気になりますが彼の肉体とレスリング(?)経験者のような動きが気になります。

そこで彼の出身高校と大学を調べてその謎に迫っていきます。

 

高校は?

 

小森園ひろし 高校

 

ピーマンズスタンダードの南川聡史と同じ高校だと

いうことまで分かっています。

しかし、何高校かは分かっていません。

 

出身は大阪府岸和田市です。

高校でアメフト部に所属してました。

これらの情報から周囲の高校を探してみました。

 

しかし、アメフト部がある高校が見つかりませんでした。

Sponsored Link

市内に阪和線と南海本線の2つの鉄道が走っています。

これで通学することを考えたらもう少し離れた高校に通っていたかもしれません。

 

南川聡史に関しても高校の情報が見つかりませんでした。

二人の出身高校は謎から解明されませんでした。これは非常に残念です。

肉体の秘密はアメフトであることが一つわかりました。

 

大学は?

 

小森園ひろし 大学

 

気を取り直して出身大学に迫ります。

なんとこちらも出身大学の情報が皆無です。

大学ともなると全国クラスなのでさすがに探ることは難しそうです。

 

 

こちらの動画では、

「また筋トレをし直す」と言っています。

筋トレとランニングが趣味です。

 

高校からのアメフトにしろ、筋トレにしろ

The体育会系な感じがします。

格闘技もしているそうです。

 

かなり筋肉好きな一面を持っていますが

なぜか「なかやまきんいくん」とはイメージが違います。

筋肉を見せる芸をするかしないかの差かもしれません。

 

ラーメンネタの動画!!

 

ネタの動画さえもありませんでした。

最初のまりもっこりドリンクネタが唯一のネタ動画です。

かなり貴重ですね。

 

小森園ひろし ラーメンネタ

 

ラーメンネタですがR-1の準決勝で披露して

面白いと話題になったネタです。

決勝でも見れると思います。

 

他にも野球ネタを持っています。

こちらも決勝トーナメントを勝ち上がったら見れると思います。

体育会系の勢いで行くのか気になるところです。

 

彼は2008年に準決勝まで進出しています。

今回はそのリベンジもあるので意気込みはあります。

ぜひ、前回の雪辱を晴らすために全力のネタを見せてほしいです。

放送前の記事なので放送後に追記があるかもしれません。

 

追記

 

出身大学に関する情報をいただいたので
追記します。

 

出身は大阪芸術大学です。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “小森園ひろしの高校と大学は?wikiがスゴい!ラーメンネタの動画!”

  1. やお より:

    小森園さんは大阪芸術大学の出身です

    • pha87594 より:

      コメントと訂正ありがとうございます。
      今後はさらなる正確な情報収集に努めます。

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ