柏で通り魔!場所と犯人のその後は?逃走の最新情報まとめ!

千葉県柏市で3月3日の夜に通り魔事件が発生しました。

近くの住民は注意してください。

犯人は依然逃走中です。

 

通り魔事件!

 

千葉県柏市あけぼのの住宅街で通り魔事件が発生しました。

 

Sponsored Link

 

尊い命が奪われています。犯人は一刻も早く捕まって欲しいです。

 

 

事件の概要です。

まず、事件を目撃した人からの通報で発覚しました。

即座に警察が対応したと思われます。

 

・3月3日夜11時30分頃

自転車を乗っていた男性がナイフで襲われそうになります。

とっさに逃げますが指を怪我します。

 

・同日夜11時40分頃

犯人が歩行中の男性を切りつけます。近くの住人が目撃し通報します。

警察がすぐに対応しましたが被害者は帰らぬ人となってしましました。

 

・直後~11時44分頃

車に乗っていた男性が脅され財布を奪われます。

別の男性が犯人に車を奪われ、犯人は逃走します。

 

・3月4日午前3時頃

柏市柏呼塚のコンビニで奪われた車が発見されます。

ここまでが事件の時系列です。

 

尊い命が奪われたことが非常に残念です。

犯人はすぐにでも捕まって欲しいです。

 

場所は?

 

通り魔 柏 場所

 

事件が発生した場所は千葉県の柏市です。

柏駅の西側の地域です。

上がその付近になります。

 

柏 通り魔 場所

Sponsored Link

 

さらに奪われた車が置いてあった柏市柏呼塚は

コンビニはマークがある位置です。

あけぼののすぐ隣の地域です。

 

車を奪ったのに1.5km先で乗り捨てています。

これでは車を奪って遠くまで逃げる気がないように思います。

捜査のかく乱を図ったのかもしれません。

 

検問等を考え途中で乗り捨てたにしろ距離が短すぎます。

車で逃走した様子は町かお店に設置された防犯カメラに映ったようです。

この動画で使えるのは映っている犯人の分析だと思います。

 

何度も言ってしまいますが近所の方は注意してください。

帰りが遅くなる時は迎えを呼んだり、

複数人で行動するようにしてください。

 

犯人のその後は?

 

 

不審な人を見かけたらまず、逃げてから通報してください。

動画でも犯人の特徴を紹介しています。

改めてまとめます。

 

・身長:170~175cm

・年齢:20~40歳くらい

・体系:細身~中肉

 

黒色のニットとジャンパーです。

サングラスに白いマスクをしています。

ナイフを所持しています。

 

動画ではよわよわしい雰囲気もあったと言っています。

しかし、男性が被害にあっています。

女性やこどもが被害にあうことが多いですが今回は違います。

 

なので、男性の方も外出時は十分に注意してください。

昼間ももちろんですが、事件の時間帯を考えたら

夜遅くもより一層の注意が必要です。

 

最新情報!!

 

 

事件の最新情報をまとめていきます。

追記という形になるので時系列にまとめにくいと思います。

そこで分かる範囲で時間も明記していきます。

 

・3月3日夜11時30分頃(最初の事件の前)

柏駅で女性が犯人らしき人物に声をかけられる。

不審に思い、自宅に逃げ込み、110通報する。

 

亡くなった男性は近くに住む31歳の会社員です。

一人暮らしをしていました。

ご冥福をお祈りします。

 

犯人は依然逃走中です。

警察は緊急態勢で犯人を追跡中です。

再び情報が入り次第追記します。いち早く解決することを望みます。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ