春野桃子の今は?wikiと性別は?カルシウムハウスの画像まとめ!

はるな愛の名付け親として春野桃子が注目されています。

しかし、どんな人物なのかあまり知られていません。

プロフィールを交えながら現在と過去をまとめていきます。

 

春野桃子って誰?

 

春野桃子は「はるな愛」の名付け親です。

画像やプロフィールなど一切の情報が公開されていません。ナイナイアンサーに出て話題になっています。

 

Sponsored Link

こちらは梶ママになります。以前、はるな愛が働いていたお店のままです。

 

春野桃子 wiki

 

年齢は50歳のようです。

以前は関西テレビで放送されていた

「トミーズのはらぺこ亭」のアシスタントをしていまた。

 

春野桃子 ウィキ

 

画像やそのほかの動画など

まったく彼女?彼?を示すものがありませんでした。

一般人ということを考えたら当然かもしれませんね。

 

はるな愛とは、ニューハーフパブ「カルシウムハウス」で知り合います。

同僚で春という名前を付けると二人で決めて

意気投合していたようです。

 

この時に「はるな愛」、「春野桃子」が誕生しました。

このころは二人はお互いにかけがえのない存在になっていたのかもしれませんね。

こういう友情って非常に大切だと思います。

 

気になる性別は?

 

春野桃子 性別

 

ニューハーフパブで働いていました。

ということは性別的には男性になると思います。

男性ですが女装をして綺麗だと話題になっています。

 

化粧は女性だけのもかと思いきや

男性も腕があれば自分を綺麗に化粧することが可能なんですね。

Sponsored Link

ニューハーフの方は女性も顔負けの化粧をすると言いますしね。

 

これは現在の「カルシウム」で働いているスタッフです。

好みにもよりますが美人に思える方もいますね。

ちなみに全員男性だと思います。

 

調べていく過程でニューハーフという言葉には、

性別が男性という意味以外にも

男性から女性に変換した方も含まれることがわかりました。

中性的な方もいるという広い考えを持てるようになりたいですね。

 

カルシウム時代の画像は?

 

春野桃子 カルシウム 画像

 

カルシウム時代の写真と思われるものがありませんでした。

代わりに現在の「カルシウム」のスタッフ写真を載せます。

奥の真ん中が梶ママだと思われます。

 

春野桃子がカルシウムにいた時には

梶ママとダブルママをしていたようです。

梶ママのブログに春野桃子のことが書かれていました。

 

2008年8月10日の記事です。

はるな愛との慣れ染めが書かれていました。

この時点で寿退社したことも公開されています。

 

ダブルママをしていたことを考えたら、

人気や人望はかなりあったと思います。

そして梶ママも悲しんでいたことでしょう。

 

現在はどうしてる?

 

春野桃子 今

 

そんな春野桃子ですが、

現在は別のスナックで働いているようです。

同じ関西圏にお店はあります。

 

兵庫県三田市にある「瀬那」というお店です。

ニューハーフは1人で他は女性スタッフという情報もあります。

ここでママをしています。元気のあるお店のようです。

 

梶ママ、春野桃子、はるな愛の住む場所は別々になってしましました。

しかし、今も会えば心を許せる友人、恩人であることは変わらないはずです。

こういう人間関係に憧れますね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ