kidorikidoriのwikiは?nukeの歌詞!マッシュの彼女は?

kidorikidoriのメンバーであるンヌゥが、

行方不明から無事に保護されて話題になっています。

kidorikidoriというバンドのベースを担当していました。

 

kidorikidoriというバンドを知らなかったので自分なりに調べてみました。

歌詞が英語なので歌っている歌詞も気になりますね。

そしてメンバーの熱愛情報もあったのでまとめていきます。

 

wiki!

 

Sponsored Link

 

有名曲の一つに「Say Hello!!」があります。

 

音量に注意してください。

 

大阪で結成された3ピースバンドです。

メンバーは小学校からの幼馴染ということで

かなり絆は強そうです。

 

kidorikidori wiki マッシュ
・マッシュ(ボーカル兼ギター)

イギリス出身の帰国子女です。

本名かは特定できませんでした。

 

kidorikidori wiki ンヌゥ
・ンヌゥ(ベース)

今回話題になっている彼です。

なんと<ニコニコ動画で彼の動画がウマ過ぎると話題になりました。

 

彼の演奏と思われる動画を発見しました。

正直ベースのすごさがわかりません(汗)

うまいです。冷静になったら目隠しでこの演奏はさらにヤバいです。

 

kidorikidori wiki 川元直樹
・川元直樹(ドラム)

ここにきて普通の名前で驚いています。

車、金魚の飼育、インテリアと多趣味です。メンバー1の多趣味です。

 

まさか、メンバーの失踪から有名になるとは

本人たちも驚いているかもしれません。

望むかどうかは分かりませんがこれで売れ始めるのも運命かもですね。

Sponsored Link

 

nukeの歌詞!

 

またまた、音量には注意してください。

kidorikidoriの代表曲の一つです。彼のネイティブな英語もあります。

「NUKE?」です。意味は、核兵器・原子力潜水艦です。(驚)

 

kidorikidori nuke 歌詞

 

それでは歌詞を見ていきましょう。

歌詞を載せます。

対訳も併せて載せておきます。
kidorikidori nuke 歌詞 対訳

 

原発問題をストレートに歌っていますね。

そして、自分の無知と

こんは発言が世間で言えるのかと葛藤を感じている内容です。

 

日本人の気持ちを代弁してくれているのかもしれません。

ストレートに言いたいけれど、

言えないから英語というオブラートに包んだのかもしれません。

 

MVの2番も同じ歌詞のようです。

カサデバビロンとはスペイン語で「バビロンの家」という意味です。

バビロンは警察や政府など権力者を表していると思われます。

 

全体的に歌詞の意味を考えていくと

現在の日本の問題に対する歌であることがわかります。

意味を知るほど考えさせる曲だと感じます。

 

マッシュの彼女は?

 

マッシュには彼女がいることがわかりました。

kidorikidoriの公式ブログで

本人がさらっと言っています。

 

2011年のクリスマスのブログでデートの様子を語っています。

一般人女性のためか、画像や名前などはありませんでした。

そんな彼は彼女がいない人たちへの気配りも出来る優しい人柄だと感じました。

 

ぜひ、今も幸せに付き合っていることを願います。

他のメンバーも熱愛報道を調べてみましたが

彼女の情報はなかったのでいないと思います。

 

 

最後に彼らの代表曲である「Watch Out!!」をお送りします。

彼らはそれぞれロックが好きです。

その色が濃く出ている曲だと思います。

 

メンバーのマッシュに関しても情報をまとめました。

 

マッシュ(kidorikidori)の本名と出身国は?弾き語りとライブ動画!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ