マッシュ(kidorikidori)の本名と出身国は?弾き語りとライブ動画!

kidorikidoriのンヌゥが失踪から無事に保護されました。

そして、精神疾患と診断されて治療に専念する為にバンドを脱退しました。

そこでマッシュが弾き語りをすることになりました。

 

マッシュというメンバーの情報をまとめつつ、

弾き語りの実力に迫ります。

ライブ映像も交えていきます。

 

マッシュの本名は?

 

Sponsored Link

 

マッシュはkidorikidoriのボーカル兼ギターです。

音量には注意してください。

 

 

彼らの曲は英語の歌詞が多いです。

帰国子女のマッシュには問題ないはずです。

帰国子女ならマッシュは日本人です。

 

マッシュという名前は本名には思えませんよね。

そこで、本名を調べてみました。

kidorikidroriのホームページやウィキペディアでは本名は明かされていません。

 

ファンからの質問でも本名であると答えています。

今回脱退したンヌゥも本名だと答えています。

メンバーは全員ハーフとかではないはずなので

本名を明かしていないだけだと思います。

 

みんな大阪府堺市の幼馴染なのです。

ハーフでないとしたら日本人なので、好きで付けている名前が考えられますね。

今後公開されることがあれば追記します。

 

出身国は?

 

マッシュ kidorikidori 出身国

 

マッシュは帰国子女だと言いました。

イギリスのウェールズ出身です。

ウェールズはイギリスの西部に位置します。

 

英語が共通語です。

何歳までウェールズで過ごしたか分かりませんが

出身ということで幼いころは住んでいたはずです。

Sponsored Link

 

幼いころに身に付けたネイティブな英語なので

ペラペラのレベルかもしれません。

曲が英語なのもかっこいいですね。

 

かなり古い音楽からブラックメタル(ロック)まで

幅広く音楽を愛しています。

その根源はPUFFYだと本人が語っています。

 

2ndアルバムの映像の撮影、脚本、監督、編集を行いました。

多彩な才能を余すことなく発揮しています。

スヌーピー好きというかわいい一面もあります。

 

弾き語りの実力!

 

マッシュがソロで弾き語りをしている動画はありませんでした。

こちらはkidorikidoriの「You Will Realize」のMVです。

音量に注意してください。

 

3ピースバンドなので

マッシュは常に弾き語りに近い状態です。

これなら今後の弾き語りも問題ないと思います。

 

ギターだけならず歌もうまいというのは

素晴らしいですね。

弾き語りはカッコイイですね。

 

弾き語りというとアコースティックなイメージがあります。

アコースティックがあったら嬉しいですね。

そんな淡い期待もしてしまいますね。

 

ライブ動画!

 

彼らのライブ映像を紹介します。

メディアではとりあげられないので貴重です。

再び、音量には注意してください。

 

 

心斎橋の「Pangea」というライブハウスで行った時の動画です。

ライブハウスがいっぱいになるほどです。

前列には女性ファンが多いように思います。

 

ライブのノリはかなり良いようですね。

やはりそのあたりはロック調のアーティストですね。

こういうライブも好きです。

 

今後は2ピースバンドになってしまいます。

弾き語りやサポートメンバーで補うようです。

どうにか頑張って活動を続けてほしいです。

 

 

kidorikidoriのバンド情報もこちらにまとめました。

 

kidorikidoriのwikiは?nukeの歌詞!マッシュの彼女は?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ