登坂アナ(麿)が大阪に異動!放送時間は?家族と素顔に迫る!

NHKの登坂淳一アナウンサーが、

北海道から大阪に異動になり、ファンの間で話題になっています。

人気のアナウンサーで麿(まろ)という愛称もあります。

 

人気の秘密は落ち着いた雰囲気と声です。

癒されていた方は多いと思います。

大阪での番組紹介と家族と素顔に迫っていきます。

 

大阪に異動!

 

NHKで人気の高い登坂アナウンサーは北海道にいました。

 

Sponsored Link

 

2014年4月から大阪の番組を担当することが濃厚になりました。

 

北海道時代の映像がありました。

やはり、雰囲気が落ち着いていますね。

声も癒されます。

 

こんなに人気のアナウンサーが異動するため、

北海道と大阪のTwitterでのコメントが

天と地の差が生まれています。

 

他の地域では、全国放送に登場しないことに

すねているコメントもありました。

全国から愛されています。

 

ここまで愛されるアナウンサーも珍しいですね。

きっと御茶の間に癒しになれる

要素を合わせた人が麿なのかもしれませんね。

 

放送時間は?

 

大阪では「かんさい熱視線」の番組を担当します。

放送日:金曜日 午後7:30~7:55

再放送日:月曜日 午前11:05~11:30

 

 

番組のイメージがわかるように動画を載せます。

その時の社会問題を取り上げています。

物事に対して深く考える番組なりそうです。

 

北海道での明るいキャラと

番組の雰囲気がマッチするか微妙です。

そこは腕前で順応しそうですね。

 

重たいテーマも麿の柔らかい雰囲気で

なごみつつ番組を進めてくれそうですね。

それを楽しみに見るのもいいと思います。

 

2度目の大阪ということもあり、

職場へのなじみは心配なさそうですね。

番組への馴染みを頑張ってほしいです。

 

家族は?

 

登坂アナ 麿 家族

Sponsored Link

 

家族ということで結婚の話題です。

結婚はしているようです。

本人が話していました。

 

こどもについては語った様子がないので

いないのかもしれませんね。

画像から見ても性格は明るそうですね。

 

話しているときの雰囲気や

明るい性格ならいい父親になれそうです。

ぜひともお子さんを授かってほしいですね。

 

もう42歳です。

奥さんの情報も出てこないということは

一般人の奥さんかもしれませんね。

 

NHKという局の特性も考えたら

家族の情報は隠したがりそうですよね。

それとも隠すのがうまいのでしょうかww

 

素顔に迫る!

 

登坂アナ 麿 素顔

 

北海道の時には色んな事にチャレンジしていました。

職業体験やカーリングなど様々です。

しかも、どれも楽しんだ様子です。

 

麿 登坂アナ 素顔

 

このことからチャレンジ精神や向上心がありそうですね。

また、楽しめていることから

明るい性格だと思います。

 

登坂アナのことを知れば知るほど

魅力的な男性だと分かります。

しかも、誠実そうです。(←これはイメージです)

 

登坂アナ 素顔 麿

 

仕事で関わる方や奥様は本当に幸せだと思います。

自分もこんな人を目指して自分磨きをしたくなりました。

麿の素顔はすごく魅力的であることがわかりました。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ