森星(慶応モデル)がかわいいと話題!彼氏やインスタグラムとは?

王様のブランチに森星(もり ひかり)が出演していました。

森泉の妹でモデルをしています。

かわいいとお茶の間で話題になっています。

 

彼女の情報があまり知られていないので調べてみました。

出身校や彼氏情報に迫ります。

インスタグラムという単語も出てきたので解説します。

 

かわいい!!

 

インタビュー動画があったので載せておきます。

 

Sponsored Link

 

森泉の妹です。森泉より目がきりっとしています。

 

人によってはキツイ目という印象を受けるかもしれません。

そんな彼女ですが笑顔が素敵ですね。

真剣な表情とのギャップがヤバいです。

 

森星 かわいい

 

真剣な時の顔です。

クールビューティな印象を受けました。

きれいなお姉さんといった感じです。

 

年齢は21歳ということで

かなり大人びていますね。

驚きました。

 

森星 かわいい 笑顔

こちらは笑顔の写真です。

優しい雰囲気を感じられます。

2つのイメージがあるのはスゴイです。

 

森星 かわいい 写真

 

最後にオフショットです。

笑顔が素敵です。明るい性格をイメージできます。

横顔ではピアスがスゴイですね。

 

森星 かわいい 顔

 

慶応のモデル!

 

 

中国の化粧品のイベントに出た時のインタビューです。

メイクの解説をしてくれています。知的なイメージですね。

なんと幼少時代から慶応義塾(正しくは慶應)にお世話になっています。

 

・小学校:慶應義塾幼稚舎

・中学:慶應義塾中等部

・高校:慶應義塾女子高等学校

・大学:慶應義塾大学文学部

 

幼少時代から慶應義塾の一貫教育を受けています。

一貫教育だどんなものか聞いてみたいですね。

慶應のモデルではなく、慶應出身(在学)のモデルです。

Sponsored Link

 

 

先ほどの関連動画です。

モデルウォークが綺麗ですね。

凛とした美しさを感じます。

 

彼氏は?

 

森星 彼氏

 

森星の彼氏情報を探しましたが出て来ませんでした。

これほどキレイで明るい女性なら

男性がほっておかなさそうですけどね。

 

同じ大学ならぜひ仲良くなりたいです。

21歳という若さを考えたら

ばれないだけで彼氏がいても自然です。

 

きっとモデルと大学で忙しいのかもしれませんね。

モデルも恋愛に関してシビアかもしれません。

女優やアイドルよりはゆるそうですが。

 

芸能人の恋愛ネタを見ると、芸能人は大変だなぁと思います。

人として誰かを好きになるのは自然なことかもしれません。

気持ちを我慢して仕事を続ける特殊な職業だなぁと感じます。

 

自分個人としては同じ人として恋愛ネタはむしろ賛成です。

純粋な恋愛なら応援したくなります。

ということで森星も好きな人ができたら応援したいと思います。

 

インスタグラムとは?

 

森星を調べていたら「インスタグラム」というワードが出てきました。

聞きなれな言葉だったのでその意味から調べてみました。

アプリのようです。

 

 

森星 インスタグラム 写真

 

インスタグラム

無料の画像共有アプリ。

iOS3.1.2以降、Android2.2以降に対応しています。

 

森星 写真 インスタグラム

 

画像共有なのでさまざまなショットを見ることができます。

まるで別人のような雰囲気からオフショットまでさまざまな表情を見ることができます。

動画も見てれたのは驚きです。

 

森星 インスタグラム

 

FacebookやTwitterなどを通して共有することもできます。

インスタグラムは非常に便利ですね。

悪用のリスクだけ考えて楽しんでください。

 

同じモデルのラブリの記事もあります。
こちらからどうぞ!!!

 

ラブリ(モデル)の身長と体重は?高校は松山?前髪が変な画像!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ