姫イド隊に新メンバー加入!wikiは?れんれんはいつから参戦?

アニスパというラジオで姫イド隊が出演して話題になっています。

なんと代打で急きょ出演したようです。

ナイススプレーにリスナーは歓喜です。

 

姫イド隊(ひめいどたい)というアイドルについて

知らなかったのでプロフィールからまとめていきます。

新メンバーと思ったれんれんが既に脱退していたので後半は彼女にスポットを当てます。

 

姫イド隊のwikiは?

 

メンバーの画像を発見しました。

 

Sponsored Link

 

姫イド隊のwikiはありませんでした。

なんと公式ホームページもありませんでした。

メンバー情報を集めたので紹介します。

 

姫イド隊 wiki メンバー
・山内麻美(写真のトナカイ役)

・相羽夏希(写真のサンタ役)

 

 

姫イド隊 メンバー 井上奈菜

・井上奈菜

 

 

姫イド隊 メンバー wiki 土方蓮奈
・土方蓮奈

 

 

姫イド隊 メンバーwiki 福尾美佳
・福尾美佳(リーダー)

 

 

姫イド隊 wiki メンバー 秋山美久理
・秋山美久理

 

 

メンバーの名前はわかりましたが

年齢やプロフィールは全くありませんでした。

Sponsored Link

世の中には秘境のようなアイドルがいるんですね。

 

アイドル戦国時代と言われている今なら

こういう情報がほとんどないアイドルは、

想像以上にいそうですね。

 

土方蓮奈だけは公式ホームページがありました。

後半で彼女を取り上げるのでそこで

しっかりとまとめていきます。

 

メンバーの大半がツイッターをしていました。

「きり~つ!れいっ!姫イド隊」というサイトに

各メンバーのツイッターリンクが貼られていました。

 

新メンバー加入!!

 

姫イド隊 新メンバー 加入

 

2013年3月に1人の女の子がいました。

姫イド隊の関係者に「姫イド隊に入りたい」と言いました。

これがきっかけでメンバーオーディションが開催されることになりました。

 

無名の少女の一言がきっかけとはスゴイですね。

言葉の力を感じます。言ってみるもんなんですね。

自分も参考にしたいと思いました。

 

すぐに作業にかかった関係者は

2013年3月23日に新メンバーオーディションを開催します。

ちなみに、デビューから20日しかたっていません。

 

2013年4月3日の姫イド隊のブログでは

新メンバーにしーぽんとなーちゃんが加わっとことを書いています。

姫イド隊のブログ更新から新メンバーをまとめます。

 

・片山詩織

・加持彩子

 

・郷星美生(さとせ みう)

1993年12月21日生まれの21歳

山形県出身です。

郷星美生だけが情報がありました。

 

メンバー全員が声優を目指すので

加入と脱退が激しいのかもしれません。

 

れんれんはいつから参戦していた?

 

姫イド隊 れんれん

 

れんれんは土方蓮奈の愛称です。

2013年3月のオーディションで加入したようです。

加入前には文化放送A&G+で人気を獲得していました。

 

姫イド隊に加入しても勢いは止まりませんでした。

かなりユーモラスなキャラで

グループのムードメイカーでした。

 

そんな彼女ですが2014年1月22日の時点で脱退しています。

なんと1年もグループにいなかったことになります。

脱退の理由は公表されていません。

 

姫イド隊以外に音楽ユニットに2つ加入しています。

「最終未来兵器mofu」「パステルビーンズ」です。

最終未来兵器mofuの動画がありました。

 

 

左側がれんれんですね。

パッと見は暗い少女ですが中身ははっちゃけ女子のようですね。

今度は長く続けてほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ