山本高広の祝福VTRは?奥さんと夫婦の人形を動画でまとめてみた!

山本高広が一般女性の方と結婚しました。

2月22日に入籍しました。午前2時22分に届け出をしました。

猫好きということで、2(にゃん)がたくさん付く日時を狙いました。

 

午前2時は、朝が早いですね。

これから一生残る瞬間なら二人にとって、

朝が早いことも問題なさそうですね。

祝福VTRや奥さんの手作り人形についてまとめてみました。

 

祝福VTRは?

 

山本高広のあの踊る大捜査線モノマネがあったので載せます!

 

Sponsored Link

 

【ものまね】 山本高広 & こまつ 踊る大捜査線ものまね

 

深津絵里にもネタをふります。

踊る大捜査線のネタで、

かなりウケています。

 

さて、本題の祝福VTRです。

残念ながらまだ、動画は公開されていませんでした。

山本高広の3月10日のブログでは「近日公開!」とあります。

 

日が浅いので公開にはもう少し時間がかかるかもしれません。

彼も忙しいと思うのでゆっくり待ちます。

公開されたらここでも報告させていただきます。

 

多くの有名人から祝福メッセージをいただいたようです。

「二人で見るにはもったいない程のVTR」

とブログでつづっています。

 

幸せをみんなで共有しようと思う

山本高広の優しさが表れていますね。

そんな所に奥さんを始め、

多くの有名人が惹かれるのかもしれませんね。

 

結婚相手はだれ?

 

 

気になるお相手は、

13歳年下の一般女性です。

「笑顔の絶えない女性」と語っています。

 

一般女性のため、名前等は公開されていません。

噂によるとフジテレビアナウンサーの

松村未央に似ているそうです。

 

山本高広 奥さん 

 

参考までに画像を載せてみました。

この笑顔を見れたらめっちゃ癒されそうですね。

山本高広が羨ましいと思ってしまいました。

Sponsored Link

 

山本高広は人柄が良いようです。

松村未央アナ似ということで、

奥さんも人柄が良いかもしれませんね。

 

かなり妄想が入りましたが、

「おしどり夫婦」がイメージできます。

末長く幸せになってほしいです。

 

奥さんオリジナル「夫婦人形」!

 

奥さんがオリジナルで

「夫婦人形」を作りました。

公開されていたので紹介します。

 

山本高広 夫婦の人形 奥さん

 

こちらになります。

第一印象は、怖かったです。

本当に申し訳ありません。

 

山本高広が大きく作られ、奥さんが小さく作られています。

これは奥さんにとって、

山本高広がこれだけ大きな存在とも取れそうですね。

 

奥さんに慕われる旦那さんという

夫婦関係は素晴らしいと思います。

このことからも幸せな面が伺えます。

 

背景が黒いためか、怖いと感じてしまいました。

それと、山本高広人形の

髪の境目がわかりにくいのが気になりました。

 

ぜひとも、この人形のように

いつまでも支えあってほしいです。

そして、山本高広も仕事をより頑張ってほしいです。

 

動画でまとめ!!

 

結婚報道をまとめようと思いましたが

断念しました。すみません。

そこで山本高広のネタ動画を紹介します。

 

これから家庭を支えていくので

より仕事が来るように面白いものを厳選していきます。

それとひと時でも面白い時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

細かすぎて伝わらないモノマネでの

山本高広です。

懐かしいですね。

 

この映像は初めて見ました。

いつもやるネタとは少し違う人のモノマネです。

ショートネタの連発です。

 

最後は、「ザ・イロモネア」です。

ウッチャンとの裏話も聞けます。

各お笑いジャンルネタを見れます。

 

最近はテレビに出る機会も少ないといわれています。

しかし、この業界でぜひこれからも頑張ってほしいです。

末長くお幸せに。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ