鳩山太郎(ニート)の婚約相手がハーフ美人と話題!学歴とwikiは?

ナイナイの「もてナイ」に鳩山太郎が出ていました。

現在、婚約中の相手がいることを公表しました。

彼女はハーフ美人という噂も立っています。

 

しかも、鳩山太郎がニートいう疑惑もあります。

彼のプロフィールも交えながら全ての噂をまとめます。

 

鳩山太郎はニート?

 

鳩山太郎が働いている貴重な動画を載せておきます!

 

Sponsored Link

 

WEB選挙 比例区 新党改革 鳩山太郎候補 設問1

 

2010年、選挙時の動画です。

歴史を交えながらの演説に

驚かされました。

 

鳩山太郎 ニート

 

 

ニート 鳩山太郎

 

 

「もてナイ」で自身の私生活を公開していました。

かなりアニメが好きなようです。

ここまできたらオタクといわれるレベルですね。

 

ネットでも「親近感がわいた」と好評です。

ニートの神様とまで言われています。

そんな彼も仕事はしているようです。

 

父、鳩山邦夫の秘書をしていたようです。

過去形?と思ってさらに調べたら

現在は総務大臣の秘書をしています。

 

一応ニートではありません。

鳩山太郎はツイッターもしていて、

かなりのゲーム好き発言をしています。

 

お金持ちのため、かなり自由に買い物をしています。

これなら神様とあがめられるのも分かります。

そちらの世界ではスター扱いです。

 

婚約相手はハーフ美人!?

 

「もてナイ」で結婚を前提に

付き合っている女性がいることを明かしました。

これには全員が驚きです。

 

お相手は一般女性です。

きっかけは合コンのようです。

何でも、広末涼子似の美人らしいです。

 

 

広末涼子の動画です。

こんなイメージの女性とは羨ましいです。

ハーフという噂もあります。

 

ハーフではありませんでした。

ハーフなのは鳩山太郎のお母さんです。

Sponsored Link

鳩山エミリがハーフです。

 

鳩山エミリの父親がオーストラリア人で

母親が日本人のハーフです。

情報が混ざったようです。

 

学歴は?

 

中退疑惑もあります。

そこで鳩山太郎の学歴をまとめていきます。

衝撃の真実がわかりました。

 

鳩山太郎 学歴

 

・小学校:学習院初等科

・中学校:学習院中等科

・高校:学習院高等科

 

す、すごいです。

学習院の一貫教育を受けています。

かなりの英才教育が考えられます。

 

・大学:早稲田大学政治経済学部

プロフィールではどの学校も卒業の文字はありません。

なので大学を卒業したか中退したかは分かりません。

 

卒業後に出版社に就職しています。

大学入学から入社まで7年あります。

しかも、7月に就職しています。

 

なんか年数があいません。

これでは中退の噂になります。

留年の可能性もまだ残っています。

 

しかし、就職が4月と一般的な考えをしたら、

卒業後に就職して7月からは考えにくいです。

中退の噂は本当かもしれませんね。

 

Wikiのまとめ!

 

最後に彼のプロフィールをまとめます。

ウィキペディアがないのは正直驚きました。

鳩山家では珍しいです。

 

鳩山太郎 wiki

 

・誕生日:1974年6月

・趣味:旅行、スポーツ観戦

・愛車:話題のエコロジーカー

 

公式サイトでの紹介をまとめました。

趣味にアニメ、ゲームを追加すべきです。

愛車は多分プリウスでしょう。

 

婚約したということで、

ぜひとも結婚まで結び付けてほしいです。

そして、オタク道も貫いてほしいです。

 

こちらには、
次男の鳩山二郎の記事もあります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

鳩山二郎の学歴を調べてみた!出身大学はどこだろう?補欠選挙に出馬するのかな。。。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ