泡時計の時間はどのくらい?ピンクは楽天通販でこの値段!他の種類は?

ちちんぷいぷいで泡時計が紹介されました。

パッと見は砂時計に似ていますが、

泡が昇ることで時間を刻みます。

 

砂時計のように時間が測れるのか調べてみます。

ピンクや他の種類もあるようなので

楽天通販での価格をそれぞれまとめていきます。

 

泡時計の時間は?

 

泡時計の使用動画を見つけました。

 

Sponsored Link

 

awaglass

 

その名も「awaglass」です。

泡が昇っていく様は美しいですね。

さて、砂時計のように決まった時間は測れるのでしょうか?

 

この泡時計は正確な時間を測ることはできません。

そのかわり、泡が創り出す時間を楽しむことができます。

時には数秒、時には数分と不規則さを楽しむことができます。

 

デザインしたのは

studio noteの寺山紀彦です。

斬新なデザインですね。

 

砂時計など落ちる時計も多い中で、

泡が昇って行くのも面白いです。

息抜きにはちょうどいいアイテムになりそうです。

 

このようなオシャレなアイテムを見ると

衝動買いしたくなってしまいますね。

眺めて忙しい日々にリラックスを取り入れたいです。

 

ピンクカラーもある!

 

泡時計 ピンク 透明

 

色は透明とピンクがあります。

ピンクはよりオシャレですね。

女性が持つと女子力が上がりそうですね。

 

泡時計 ピンク

 

机の上にさりげなく置いておくのが良いと思います。

遊び心を感じさせますね。

これなら職場などでも置いておけそうです。

 

透明は遊び心にシンプルさがあります。

ピンクは遊び心に優しさが加わった感じがします。

カラーを楽しめるのもプラスの魅力ですね。

 

泡が虹色に輝くのも綺麗ですね。

後ろからライトを当てるのもいいと思います。

間接照明の一つとして使えそうですね。

 

間接照明として置くだけでも良し、

Sponsored Link

ひっくり返して泡の動きを楽しむのもよしだと思います。

まさに飾り方は無限大ですね。

 

楽天通販での値段は?

 

泡時計 楽天 値段

 

楽天の通販では取り扱っていません。

「novelax store online」で取り扱っています。

レギュラーサイズのピンクで5250円です。

 

送料とラッピングが無料です。

これはかなり嬉しいですね。

プレゼントなども気楽にできそうです。

 

JR大阪三越伊勢丹3F

「クラスカ・ギャラリー・アンド・ショップ・ドー大阪店」

でも取り扱っています。

 

レギュラーサイズは、

高さ:150mm、φ60mmです。

机の上に奥にはちょうどいいサイズです。

 

大阪の方は、手にとって実物を見ることができます。

すこし羨ましいですね。

東京で取り扱っていないのは意外です。

 

他の種類の値段は?

 

泡時計 種類 値段

 

他の種類に関しても値段を調べたのまとめます。

レギュラーサイズの透明と

ミニサイズの透明があります。

 

・レギュラーサイズ 透明

値段:5250円

高さ:150mm、φ60mm

 

・ミニサイズ 透明

値段:3465円

高さ:90mm、φ35mm

 

ミニサイズのピンクはありません。

ミニサイズは手の平サイズになります。

かわいらしいですね。

 

職人が一つ一つ作るので

多少形が変わります。

それも世界に一つだけの貴重な物になります。

 

値段を比較すると、

ミニサイズの方がお得に感じます。

値段が安い分当然かもしれませんね。

 

こういった特別な物は

値段も大事ですが、

値段を払うだけ価値があると思います。

 

そこに目を向けて、単純な値段だけでなく、

使っている所を想像してどちらがいいか決めるのもいいと思います。

まさにプライスレスな部分ですね。

これを機に時間を大切にしてください。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ