武藤彩未が宙で復活!最新チケット情報とlive dna1980のまとめ!

武藤彩未が4月23日にソロデビューします。

待望の1stアルバムのタイトルは「永遠と瞬間」です。

その中から「宙」のMVが公開されました。

 

宙の情報と併せて復活に関してまとめていきます。

さらに復活に併せてライブのチケット情報もまとめます。

過去のライブもレポートします。

 

最新曲「宙」!

 

貴重な幼少時代の動画を載せておきます。

Sponsored Link

 

Ayami Muto 20130429

 

最初はアイドルグループの「可憐Girl’s」に加入しました。

2008年から2009年3月31日の期間、

活動しました。

 

次に「さくら学院」加入します。

こちらは2010年5月から2012年3月25日の期間です。

2013年4月29日からソロプロジェクトを開始しました。

 

そしてついに、待望のソロデビューです。

1stアルバム「永遠と瞬間」で

2014年4月23日にソロデビューします。

 

 

Trailerです。

宙のMVも公開されました。

3月18日からGyaO!でフルムービーを見れます。

かわいいですね。

 

ソロで復活!

 

武藤彩未 ソロ

 

武藤彩未は2つのアイドルユニットを経験しました。

2013年からソロプロジェクトをスタートしました。

1年後の満を持してソロデビューが決定しました。

 

今回のデビューでは、

アイドル戦国時代に

1人で新たなジャンルを築こうというイメージがあります。

 

様々なアイドルが生まれる中で

武藤彩未という1人のジャンルが生まれようとしています。

これからが楽しみですね。

 

宙のMVでもそのような事を

Sponsored Link

イメージして作成されました。

目標を達成する強い意志が感じられます。

 

今までのグループとは違う大変さもあるはずです。

周りの助けも借りながら

ぜひとも成長していってほしいです。

 

最新チケット情報!

 

武藤彩未 最新 チケット

 

デビューライブ「BIRTH」の

チケット情報をまとめていきます。

併せて他のイベント情報もまとめます。

 

・デビューライブ「BIRTH」

日時:2014年4月29日(火・祝)18:30~

場所:TSUTAYA O-EAST(旧Shibuya O-EAST)

 

・アルバム発売記念イベント

日時:2014年4月22日

場所:東京・HMVルミネ池袋

 

・ミニライブ、トークショー

日時:2014年4月23日

場所:東京・タワレコ渋谷店

 

・トークイベント

日時:2014年5月23日

場所:大阪・タワレコ梅田NU茶屋町店

 

BIRTHのチケットは、

e+、ローソンチケット、チケットぴあで買えます。

一般販売は2014年4月5日12:00~です。

 

デビューからさまざまなイベントが目白押しです。

ファンの方も早々から交流できて、

嬉しい期間となりそうです。

 

live dna 1980レポ!

 

 

このライブは1980年代のアイドルを

武藤彩未がカバーしました。

そのCD発売と合わせたライブです。

 

彼女の初のワンマンライブでもありました。

東京・Shibuya O-EASTと東京・SHIBUYA-AXで

行われました。

 

 

松田聖子の「チェリーブロッサム」のカバーです。

大人びた声の所もあれば

こどもっぽい声の所もあるように感じました。

 

不思議な魅力を感じました。

これからは自分の曲でこのような魅力を出してほしいです。

これから応援していきます。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ