ベイビーギャングがすべらない話に?ライブと彼女について!

ベイビーギャングの北見が「ナカイの窓」に出演しました。

北見がイケメンだとかなり話題になっています。

過去にはすべらない話にも出演していました。

 

ベイビーギャングのライブ情報をまとめていきます。

また、北見もりんたろーもイケメンなので

彼女の情報についてもまとめていきます。

 

ベイビーギャング!!

 

ベイビーギャングの一押しネタ動画を載せておきます。

 

Sponsored Link

 

ベイビーギャング

 

ベイビーギャングは

北見とりんたろーのコンビです。

メリーさんネタは彼らの十八番ネタです。

 

ベイビーギャング 北見寛明

 

・北見寛明(きたみ ひろあき):ボケ担当

・誕生日:1983年6月25日

・本名は北見博(ひろし)で寛明は双子の兄の名前

 

ベイビーギャング りんたろー

・りんたろー:ツッコミ担当

・誕生日:1986年3月6日

・老人ホームでアルバイトをしている。

 

北見がよくテレビに1人で出ています。

また、イケメンだと話題になっています。

前職は美容師なのも納得ですね。

 

北見の話では

りんたろーも現在7股をしているようです。

りんたろーの彼女は気を付けてください。

 

かなり、モテるお笑いコンビですね。

北見が高身長で180cmあります。

低く見えるりんたろーも170cmあります。

 

この身長でイケメンならモテるのも

納得せざるを得ないですね。

お笑い以外で充実していると思います。

 

すべらない話に出演!!

 

ベイビーギャング すべらない話

Sponsored Link

「松本人志のすべらない話」

出演しました。

動画がなかったので話をかいつまんでまとめます。

 

「老人ホーム」

相方のりんたろーは老人ホームで

働いています。

 

りんたろーもチャラいイメージがあります。

ちゃんちゃんこをアウターと呼んだり、

施設の老人たちにもチャラさが伝染しています。

 

北見さんもその施設によく遊びに行きます。

そこでチャラい言葉をよく思わない老人が

北見に相談します。

 

「老人ホームの風紀が乱れるから

りんたろーに注意して欲しい」と

伝えます。

 

最後のその老人が

「マジありがとう」と言います。

完全にチャラさが移っています。

 

ライブ情報は?

 

 

モテ期ネタです。

彼らのライブ情報をまとめていきます。

ヨシモト∞ホールでのライブです。

 

3/20(木)21:15~21:30

春分嶋佐大喜利~O.HA.NA.MI~

当日券は1800円です。

 

3/22(土)21:15~21:30

第三回男性客限定ネタ大会~毛深い手で拍手をください~

当日券は1800円です。

 

3/23(日)12:45~13:00

オール新ネタ!チーム対抗ネタバトル!!

当日券は1800円です。

 

主に木曜、土日にライブを行っています。

当日券は1800円ですが

前売り券は1500円です。

 

かなり精力的に活動をしています。

イケメンで軟派な面を露出していますが

芸人としての熱意を見れるのがライブです。

 

彼女は?

 

 

二人の彼女の情報をまとめていきます。

イケメンでチャラいとなれれば

かなり二人ともモテそうですね。

 

まずは北見の彼女からです。

彼女への問いかけ的な発言を多々します。

しかし、それはペットへの話かけでした。

 

実際に彼女はいるようですが、

一般人のため画像や名前も

公開されていません。

 

次はりんたろーの彼女情報です。

北見いわく7股をしているようです。

こちらも一般人との交際のようです。

 

二人とも交際相手の情報は出てきませんでした。

今後、テレビでの露出が増えたら

彼女の情報も出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ