あやまん監督の本名と苗字のwikiは?舞台や慰謝料弁護士に出演!

あやまん監督が舞台あいさつで失態をした。

何気ないあいさつで本名を明かしちゃった。

「記者倶楽部」の製作記者発表会でのできごとだよ。

 

「ただのアヤ、34歳です」と名前を公開しちゃった。

苗字は明かされなかったので調べてみたよ。

舞台や慰謝料弁護士の出演情報もまとめるよ。

 

本名の苗字は?

 

あやまんJAPANの大人気の動画を載せてみる。

Sponsored Link

 

藤森慎吾とあやまんJAPAN「失恋ベイビー」MV Full Ver

 

一世を風靡してかなり勢いがあったよね。

今はひっそりと活動をしていたけど

うっかり本名を後悔したことでまた注目されたよ。

 

事件は舞台の

「記者倶楽部」の製作記者会見で起こったよ。

搭乗して挨拶の時に本名をばらしちゃった。

 

名前は「彩(あや)」っていうことが発覚。

年齢は34歳だよ。

苗字が気になったから調べたよ。

 

苗字ねぇ、出てこなかった。

気になったけど出てこなかったら

分からないよねぇ。

 

これは残念。

さすがに苗字までは

うっかり後悔することはなかったみたい。

 

これを気にまた活躍してくれたら良いよね。

舞台もかなり意気込んでるみたいだし、

その姿勢は素晴らしいよね。

 

あやまん監督のwikiは?

あやまん監督 wiki

 

そこで考えたのがウィキペディア!

ここなら本名とか載ってるかなぁと。

結果は載ってなかったぁ。

 

調べてわかった情報をとりあえずまとめていくよ。

・誕生日:1979年5月26日(34歳)

・よしもとクリエイティブ所属

 

あやまん監督は普段はイベントコンパニオンだよ。

あのキャラで来たらお客さんも盛り上がるね。

そのほかに女優、会社設立もしているよ。

 

 

驚いたのはキックボクシングもしていることだった。

動画があったから載せておくよ。

Sponsored Link

ちょっと撮影が遠いね。
あやまん監督 wiki キックボクシング

 

画像ならもう少し雰囲気がわかるね。

かなりかっこいいね。

こんなことをしていたのは知らなかったよ。

 

舞台に出演!

 

あやまん監督 舞台

 

舞台「記者倶楽部」に出演するよ。

山田ジャパンという団体が舞台をするよ。

ここの山田監督はあやまんJAPANとも過去に仕事をしたよ。

 

ストーリーは、

特定の情報機関に出入りできる記者倶楽部の話だよ。

謎の情報を扱う謎の組織を解明していくよ。

 

情報社会の現代においてのタブーに迫るよ。

重いテーマかと思いきや、

コメディタッチの舞台だから楽しめそう。

 

東京:赤坂RED/THEATER

4月2日~8日まで

毎日公演するよ。

 

大阪:ABCホール

4月11日~13日まで

毎日公演するよ。

 

前売り券は4000円、当日券は4500円だよ。

前売り券の方が500円お得だよ。

全席指定席だからゆっくり見れそうだね。

 

慰謝料弁護士にも出演!

 

慰謝料弁護士という深夜ドラマにも

ゲスト出演していたよ。

これは女優業の一環だね。

 

動画がなかったから説明が難しいなぁ。

キャッチコピーは、

「晴れやかに、別れましょう。」だよ。

 

あやまん監督 慰謝料弁護士

ココリコの田中が主役を務めているよ。

普通なら問題がおおくて辛い離婚だけど

折角ならきっちりと慰謝料をもらって別れようってことらしい。

 

読売テレビで毎週木曜日の

夜23:59から放送しているよ。

あと1分で日付が変わるね。

 

ちょうど今日だし、気になった人は見てみて。

あやまん監督は、10話だけの出演だから

今日は出なさそう。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ