西脇綾香(あ~ちゃん)の妹が似てる!彼氏のためにダイエット?

西脇綾香ことPerfumeのあ~ちゃんが、

妹とライブで共演しました。

長年の夢が叶った瞬間です。

 

妹はアイドルグループの9nineの

西脇彩華です。姉妹で名前が似ていて間違えそうです。

似てるか画像比較とあ~ちゃんの彼氏情報をまとめていきます。

 

姉妹で似てる?

 

姉妹の衝撃的に似てる画像を集めました。

 

Sponsored Link

 

まず、1枚目です。

071021_2039

 

姉はPerfumeの西脇綾香、

妹は9nineの西脇彩香

の姉妹です。

 

1枚目はプライベート写真です。

姉妹でカラオケでも行ったのでしょうか?

仲良しの証拠ですね。

 

西脇綾香 姉妹 似てる

 

こちらはテレビで共演した時の画像です。

目の感じが似ていると思います。

やはり姉妹って感じがしますね。

 

髪型の雰囲気であ~ちゃんが姉、

西脇彩香が妹って感じがありますね。

下は番組後のオフショットです。

 

西脇綾香  似てる 姉妹

 

家族で仲が良いようで、

家族旅行に行っている

写真がありました。

 

西脇綾香 姉妹  似てる

 

妹が旅行の写真を公開していました。

非常に貴重な写真です。

楽しそうですね。

 

名前が似てる!

 

名前が似ていて最初は困惑しました。

改めてわかりやすく整理していきます。

併せて二人のプロフィールを簡単にまとめます。

 

西脇綾香 西脇彩香 名前 似てる

 

・姉:西脇綾香(にしかわ あやか)

・Perfume(あ~ちゃん)

・1989年2月15日生まれの25歳

 

 

西脇綾香 似てる 名前

Sponsored Link

 

・妹:西脇彩香(にしかわ さやか)

・9nine(ちゃあぽん)

・1992年9月30日生まれの21歳

 

名前が1文字違いなんですね。

これは紛らわしいですね。

漢字も難しいのでパッと見で分かりませんでした。

 

名前が似てるのは、

姉妹ならではのことかもしれませんね。

家族や友達は慣れで大丈夫かもしれませんね。

 

あ~ちゃんの彼氏?

 

3年くらい前に彼氏との熱愛報道がされました。

過去の噂もまとめて現在までの

流れを見ていきます。

 

西脇綾子 彼氏 八乙女光

 

・八乙女光(Hay!Say!JUMP)

2009年に噂されました。

ただの仲良しだったようです。

 

 

西脇綾子 彼氏 森田貴寛

 

・森田貴寛(ONE OK ROCKのボーカル)

2011年に交際が噂されました。

事務所は仲良しの友人とコメントしました。

 

 

西脇綾子 彼氏 テキーラまさはる

 

・テキーラまさはる(5050)

2011年、デートが報道されました。

これは本命かもしれません。

 

あ~ちゃんがヤンデレ(ぞっこん)状態だったようです。

まだ若かったので甘えたかったのかもしれませんね。

ペアリングを持っていたそうです。

 

別れてからも縁があったようですが、

現在まで続いてるのかはわかりません。

そして今彼の情報もありませんでした。

 

彼氏のためにダイエット!

 

西脇綾子 ダイエット

 

Before Afterの写真がありました。

この変化は衝撃的ですね。

まるで別人です。

 

本人かと思いますが、

ダイエットの効果は素晴らしいです。

ダイエット方法をまとめていきます。

 

・トマトを食べる。

・入浴時に荒塩1kgとアロマオイルを入れる。

たったこれだけです。

 

トマトを食べることと荒塩は代謝を上げる効果があります。

荒塩入浴には発汗作用があります。

アロマはストレス解消効果があります。

 

一般的な家庭での活かし方を考えました。

・普段よりトマトを少し多く取る。

・塩、アロマ風呂は週に1度。

 

家庭では料理はある程度決められるし、

お風呂も家族が入るなど自由が利かない面もあります。

最後にお風呂に入るとかもいいかもしれませんね。

 

その点、一人暮らしなどは自由が利いて

良いかもしれませんね。

最初は量よりも継続することが大切です。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ