田中彩子(ソプラノ歌手)のwikiは?出身大学や彼氏情報のまとめ!

ジョブチューンに田中彩子が出ていました。

美人過ぎる、歌声がヤバいと話題になっていました。

画像をちらっと見ましたがかなり美人です。

 

彼女の情報が少なかったので、

プロフィールや大学に関して調べてみました。

気になる彼氏情報もまとめていきます。

 

田中彩子のwikiは?

 

素晴らしい歌声の動画がありました。

 

Sponsored Link

 

Handel “Tornami a Vagheggiar” Ayako Tanaka

 

田中彩子のプロフィールは

あまり公開されていませんでした。

分かる範囲でまとめていきます。

 

誕生日:1984年2月(30歳)

出身地:京都(ウィーン在住)

デビュー:22歳の時

 

幼いころからピアノやオルガンを弾いていました。

10代になると単身でウィーンに留学します。

声楽を学ぶために行きました。

 

1人でオペラを担当するソリストを22歳で担当します。

このデビューはスイスのベルン州立歌劇場で行われました。

日本、同劇場最年少のデビューを飾りました。

 

小さいころから音楽に触れ、

10代で単身留学を志すことは

素晴らしい勇気と決意だと思います。

 

そのためか、彼女のホームページはドイツ語です。

facebookもあり、こちらは日本語と英語です。

3ヶ国語を使いこなせていそうです。

 

出身大学は?

 

 

音量に注意してください。

次はモーツァルトの曲です。

Sponsored Link

かなりインパクトのある声ですね。

 

10代のころからウィーンに行きました。

そのため、大学に行ったとしたら

オーストリアか周辺の国の大学に通ったはずです。

 

彼女の大学に関して公開されていませんでした。

10代にウィーンに渡って、

22歳でデビューするまでのことが分かりません。

 

ウィーンは音楽においてかなり本場なので、

多くの名門学校や、師匠になる人がいると思います。

その内の一つで学んでいたことは確かです。

 

これから有名になっていけば

自然と公開されていくと思います。

その時にまた、まとめたいと思います。

 

彼氏はいる?

 

こんなに綺麗な女性なら彼氏がいても自然ですね。

しかし、彼氏の情報は出てきませんでした。

多分、外国で活動しているのも影響しています。

 

30歳でこの美しさなら

日本、外国問わず男性がほっておかないでしょう。

国にもよりますが外国人男性の口説き方を見てみたいですね。

 

身長も高そうなので外国人男性には

ちょうどいい身長くらいになりそうですね。

どんな男性がタイプなのか気になります。

 

公開される可能性は少なそうですが、

仕事の成功とともに

私生活でも幸せをつかんでほしいです。

 

最後に実際の劇場での映像があったので載せます。

堂々として圧倒的な声が素晴らしいです。

このような場面で堂々と振る舞えるのは素晴らしいです。

 

 

これからも海外での活躍と

日本での活躍を期待します。

世界に誇れる日本人の一人だと感じました。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ