sky’s the limitのメンバーwikiとcdデビューは?カラオケ配信情報!

めざましテレビで「Xファクター沖縄」の

模様が報道されていました。

そこで優勝者のsky’s the limitの紹介がありました。

 

Xファクターは、「One direction」輩出と

審査の厳しさで有名です。

そして1Dと同じ境遇で優勝したのがsky’s the limitです。

 

そこでsky’s the limitのメンバー

グループについてまとめていきます。

また、カラオケ情報も紹介します。

 

sky’s the limitのメンバー!

 

めちゃくちゃかっこいい動画を見つけました!

 

Sponsored Link

 

Sky’s The Limit「楽園」 Sky’s The Limit performs

 

敗者復活で結成したグループです。

即席でパフォーマンスをして優勝を勝ち取りました。

偉業を成し遂げたメンバーを見ていきます。

 

・前田秀幸さん

沖縄出身です。

Xファクターは家族を説得してやっと出場しました。

 

沖縄限定でデビューしていました。

2007年12月5日に、

「BIRTH DAY」をリリースしています。

 

 

・大城貴史さん

沖縄出身です。

かなりかっこいい歌声をしています。

 

かこに何度も音楽オーディションを受けてきました。

大学を休学して音楽に専念して今回に臨みました。

 

 

・山本卓司さん

大阪出身です。

20歳とのことですがもう少し上に見えました。

 

見た目とは裏腹にダンディーな声です。

一瞬で彼の世界に引き込まれそうです。

声が外人みたいです。

 

 

・若江爵紀さん

大阪出身です。

見た目今風の大人って感じですね。

 

ステージで山本さんと対決した動画です。

この場面ではまだライバル同士です。

声も今風でオシャレな声をしています。

 

グループのwikiは?

 

グループのメンバーは当初、

別々に出場していたライバル同士です。

Sponsored Link

そして、ステージバトルで対決しています。

 

 

前田さんと大城さんのステージバトルです。

山本さんと若江さんのバトルは上に張っています。

この二人は、さらにいい化学反応が起こりそうですね。

 

4人の男性ボーカルグループです。

決勝までに日があるため

一緒に過ごしていたようです。

 

コミュニケーションもうまく取れたようで、

決勝では息のあった

パフォーマンスを見せてくれました。

 

 

代表曲の一つの

「Only Human」です。

なんだかゴズペラーズみたいです。

 

CDデビューはいつ?

 

sky's the limit cdデビュー

 

デビューの日程は決まっていません。

そこで同じ境遇からヒットした

「One Direstion」(1D)を元に予想します。

 

まず、Xファクター優勝後に

レコード会社と契約を結ぶ必要があります。

ここが第一ステップです。

 

そこからCD製作をして、売りだします。

1Dはデビューシングル発売まで

優勝から1年くらいかかっています。

 

となると、デビューシングルは

2014年後半に出てきそうです。

その後は音楽番組などで知名度を上げていきます。

 

1Dは最初、レコード会社は

1Dを結成させた人のところで契約しました。

sky’s the limitもそうなれば少し早くデビューできそうです。

 

カラオケ配信情報!

 

さっそく彼らの曲が、

カラオケ配信されているのか思ってしまいました。

デビューしていなかったらまだですね。

 

最後に優勝後のパフォーマンス

見つけたので載せておきます。

みんな感動のあまり涙ながらに歌っています。

 

これからの活躍を期待します。

ぜひ、日本の音楽シーンで活躍してほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ