オスマンサンコンのGショックがヤバい!結婚相手はアフリカの女!

オスマンサンコンが「いいとも」最終回に出ていました!

ダウンタウンのまっちゃんが彼のGショックが

かなりツッコまれていました。

 

サンコンのGショックがヤバい!!

 

衝撃の懐かし映像がありました。

Sponsored Link

 

ドッキリ!早朝バズーカ

 

サンコンが付けているGショック

まっちゃんがかなりくいついています。

どの種類かはわからいので種類を紹介します。

 

オスマンサンコン Gショック

・Sky Cockpit

電波ソーラー+方位計測機能搭載です。

これが一番高そうなモデルです。

 

芸能人ならこれくらいは付けていそうです。

65000円くらいです。

かなりごついですね。

 

 

オスマンサンコン Gショック

・MR-G

硬化処理や強度を追究した

よりGショックらしいモデルです。

 

こちらはタフという

機能を追求した形だと思います。

この2点に絞ってみましす。

 

ここからは

筆者の考えが入ります。

オスマンサンコンのイメージを想像します。

 

Sky Cockpitを付けていそうです。

イメージや値段を考えたら

こちらを付けていそうです。

Sponsored Link

 

結婚相手は?

 

オスマンサンコン 結婚

 

日本人の喜美子さんと結婚していました。

残念ながら画像などはありません。

しかし、離婚してしまいます。

 

1999年にギニア人と再婚しています。

10歳年下で、大使館で働いています。

こちらの女性も画像などはありません。

 

こどもは喜美子さんとの間に1人

再婚相手のギニア人との間に1人

ギニアで別の奥さんがいてその人と3人です。

 

合計すると5人のお子さんがいます。

喜美子さんとのこどもは既に社会人です。

再婚相手とのこどもは中学生です。

 

ギニア国内で奥さんとこどもの

情報はありません。

一夫多妻が男には羨ましく思います。

 

アフリカの女とは?

 

アフリカの女とは

オスマンサンコンが歌を出した

タイトルでした。

 

オスマンサンコン アフリカの女

 

聞きたかったのですが音源はありませんでした。

幻の曲となりました。

作詞は驚きの人が書いていました。

 

それは秋元康です。

彼はかなり多くの人に

曲を提供していそうですね。

 

久しぶりにテレビで見ましたが、

彼も外交官の仕事がメインです。

今後も公私ともに頑張ってほしいです。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ