伊藤歩がかわいい!過去のスワロウテイルやちゃんと伝えるの画像!

ロードショーで放送された

「GANTZ」に鮎川映莉子役として

伊藤歩が出演していました。

 

放送直後から、

かわいいと話題になっていました。

そこで過去の出演にも注目して魅力に迫ります!!

 

伊藤歩がかわいい!!

「スワロウテイル」の画像!!

「ちゃんと伝える」の画像!!

よろしくお願いします。

 

伊藤歩がかわいい!!

 

伊藤歩の貴重なCMを載せておきます!!

 

Sponsored Link

 

伊藤歩 國村隼 サントリー cm オールド

 

伊藤歩の

よりかわいいCMを

選びました。

 

最後の方に見せる

笑顔が素敵です。

笑顔の画像も見つけたので紹介します。

 

 

伊藤歩 かわいい

 

何かのイベントの時だと思います。

にこやかな笑顔が素晴らしいです。

惹かれてしまいますね!!

 

 

伊藤歩  かわいい

 

こちらもイベントの時の画像です。

フラッシュで輝いていますが、

まぶしい笑顔とはこのことだと思います。

 

 

伊藤歩   かわいい

 

素顔はとっても美人だと思います。

笑顔が可愛く、素顔が美人とは

非の打ちどころがありませんね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は珍しい

巻き髪ヘアスタイルです。

がらりと雰囲気が変わりますね。

 

笑顔、素顔、巻き髪と

どの表情もかわいいです。一番のお気に入りは素顔でした。

好みの画像があれば嬉しいです。

 

「スワロウテイル」の画像!!

 

1996年に上映された

「スワロウテイル」に

アゲハ役として出演しています。

 

伊藤歩    スワロウテイル

Sponsored Link

 

16歳の時に出演しています。

まだ幼さが残るも

かわいいと思います。

 

なんとこの映画のために

ニューヨークへ10か月留学しています。

行動力も素晴らしいですね。

 

伊藤歩  スワロウテイル

 

こちらはがらりと雰囲気が変わって

まじめな少女といった雰囲気です。

同一人物か心配になるほど変わりますね。

 

女優さんの演技力の高さだと思います。

すこし、テーマが重たい映画なので

雰囲気もよく出ていると思います。

 

伊藤歩   スワロウテイル

 

最後は振り向いている画像です。

個人的にはこういう雰囲気の方が

好きです。

 

映画の内容は賛否両論があるようです。

また、一度では良さが分かりにくく、

何度か見ることで良さが分かるようです。

 

そんな難しい映画の主役を演じていました。

1993年に映画デビューして3年後に

難しい役柄で主役を演じました。

 

6歳からモデルをしていて、

美貌と努力が合わさっての

伊藤歩だと分かりました。

 

「ちゃんと伝える」の画像!!

 

時代はもう少し進み、

2009年の「ちゃんと伝える」

中川陽子役で出演しました。

 

EXILEのAKIRAと共演した作品です。

29歳のころの出演です。

かなり大人の魅力に変わりました。

 

伊藤歩 ちゃんと伝える

 

こんな綺麗なお姉さんがいたら

惹かれてしまいますね。

今までの子供とはがらりと変わって美人です。

 

 

伊藤歩  ちゃんと伝える

 

和のイメージを思わせる

雰囲気の画像です。

襟元も和服っぽく見えてします。

 

和服も似合いそうですうよね。

幼少時代から活躍して、

大人になっても人気があるのが素晴らしいです。

 

それほど常に魅力的な女性ということです。

確かに今も美人です。

これからは大人の魅力を感じる役が似合いそうですね。

これからも伊藤歩の活躍を応援します!!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

2 Responses to “伊藤歩がかわいい!過去のスワロウテイルやちゃんと伝えるの画像!”

  1. […] 伊藤歩がかわいい!過去のスワロウテイルやちゃんと伝えるの画像 … […]

  2. […] 伊藤歩がかわいい!過去のスワロウテイルやちゃんと伝えるの画像 … […]

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ