宮脇咲良の身長や中学校は?けんやって誰?劇団四季について!

AKB総選挙で過去から順調に順位を上げ
今回の総選挙で11位を獲得して
シンデレラストーリーを成し遂げました。

 

HKTのメンバーですね。指原以外は知らなかったので
個人的に調べてみました。
宮脇咲良の魅力が伝わってくれたら嬉しいです。

 

Sponsored Link

 

宮脇咲良の身長は?

 

宮脇咲良の特集動画があったので載せます。

 

【選抜総選挙×フジテレビ】ピックアップメンバーインタビュー

 

HKTの1期生だったんですね!!
若かったので最近の加入かと思っていました。
若いのにしっかりしていますね。

 

さて気になる身長は
160cmです。
女性では高い方だと思います。

 

今、16歳なのでこれから伸びるかもしれません。
近い将来はモデルなんかも出来そうですね。
スレンダーアイドルになりそうです。

 

出身中学はどこ?

 

宮脇咲良 中学校

 

中学校は鹿児島にある私立中学校です。
「志學館 中等部」です。
かなりの難関校のようです。

 

中学受験で難関校に入れるのは
かなり教育熱心な家庭か
本人が頭が良いかのどちらかだと思いました。

 

かわいくて頭が良いのは
素晴らしい子ですね。
しっかり者にも納得しました。

 

先ほどの動画で言っていますが、
これからのHKTを引っ張っていって欲しいです。
指原を越えるHKTメンバーになってほしいです。

 

けんやって誰?

 

宮脇咲良 けんや

 

宮脇咲良と検索すると
「けんや」と出てきました。
彼氏やスキャンダルかと思って調べました。

 

結果は彼氏でもスキャンダルでもありませんでした。
ネットでkenyaというアカウントの人間で
宮脇咲良ヲタの方がいます。

Sponsored Link

 

ネットに「宮脇咲良と話をして
電話番号をゲットした」と
書き込みをしていました。

 

ネットの書き込みで信憑性に欠けていました。
周りの方もこのコメントを信用していません。
ゲットの証拠などもないので嘘だと思います。

 

困ったファンがいますね。
防ぐのはかなり大変ですが宮脇咲良には
気にせず芸能活動を頑張ってほしいです。

 

劇団四季について!

 

宮脇咲良 劇団四季

 

けんやの他にも
劇団四季やライオンキングが出てきます。
この二つは実は繋がっていました。

 

なんと宮脇咲良は小さいろに
劇団四季のライオンキングに
出演していました。

 

劇団四季と言えば日本でかなり人気の劇団です。
さらに作品としてもかなり有名な
ライオンキングに出演しています。

 

当時は子役で出演しましたが
かなりの実績です。
自身にも繋がると思います。

 

他のメンバーにはない
自分だけ強みを持っていることがわかります。
このことから歌唱力もありそうですね。

 

これからの宮脇咲良とHKTが楽しみになりました。
宮脇咲良に注目しつつ
応援もしていきます。

他のメンバーの記事もこちらにあります。
良かったらどうぞ!!!

須田亜香里の柔軟が話題!ショートヘアがかわいくない?彼氏は?

佐藤朱のwikiと仙台一高について!テニスの実力と彼氏は?

小嶋真子の高校と男装は?性格と握手会対応について!彼氏はいる?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ