【バラエティ】ニンゲン観察バラエティ動画を交えて紹介!!

Sponsored Link

・隣の人が「ラーメン一口もらえますか?」をモニタリング

男性から声をかけられるのと

女性から声をかけられるのをモニタリングします

・「回転すしで隣の人がお皿を置いてきたら」をモニタリング

こちらも男性からの場合と女性からの場合をモニタリングしました

 

次回の放送は

9/12(木)19:00~20:49

TBS系列

今回は2時間スペシャルです

 

↓次回予告↓

 

・ニンゲン観察1

SMAPの仲居正広がモニタリングの対象です

ベッキーが「結婚したいんだけど…事務所が…」と真剣に相談を持ちかけます

はたして仲居正広はきちんと相談に乗ってくれるのか!?

それをも茶化して終わってしまうのか!?

中井正広の結婚観まで飛び出し放送ギリギリの内容です

中井正広が芸能界を揺るがす衝撃的な発言を連発します

Sponsored Link

 

・ニンゲン観察2

小泉考太郎の撮影現場に潜入したらどうなる!?

小泉考太郎の主演ドラマ「名もなき毒」の撮影現場にアカデミー俳優の笹野高史が潜入する

小泉考太郎は気付くのか!?気付かないのか!?

さらに笹野高史が大暴走してスタッフも現場も凍りつくような出来事が!?

 

・ニンゲン観察3

大人気企画!!もしも、夫や妻が突然考えられない高額な物を買ってきたらどうする!?

夫が妻に内緒で高級ベンツを買ってきたら、怒る!?怒らない!?

妻が勝手に夫のお小遣い1年半分もするサウナを買ってきたら、怒る!?怒らない!?

想定外の事態も発生!?

 

他にも

・定点観察

日本中を定点カメラで調査

こんなときどうする!?

福引の懸賞でへんてこ豪華商品があたったらどうする!?持って帰る!?

街中で自分以外の人が突然止まったらどうする!?

自分も止まる!?

さらに

新婚ほやほやのブラマヨ吉田のぶっちゃけ発言!?

 

ぜひお楽しみに!!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ