【バラエティ】ジョブチューンを動画を交えて次回予告!!

Sponsored Link

↑の動画はお蔵入りした未公開シーンです

期間限定の配信です

内容は

長野オリンピックで金メダルを獲得した元スピードスケート選手

清水宏保の登場です

徹底的に鍛え上げられた見事な太もも

68センチとウェスト並みの太さである

市販のジーンズが合わなかったり、ポケットに何かを入れていると

勘違いされたりするそうだ

そんな清水宏保が衝撃体験を大告白!!

ホリケンのふざけた質問から、アスリートに起きたとんでもない珍事件

まで大暴露!!

「50万払うから~して!!」

一体何をお願されたのか!?

清水宏保は無事なのか!?

 

 

ここからは次回予告です

次回の放送は

9/14(土)18:55~20:54

TBS系列

です

 

今回登場するプロフェッショナルは以下の人たちです

Sponsored Link

天達武史/気象予報士

今田景久/銀座久兵衛 寿司職人

越後谷 寛英/消防士

片山さつき/国会議員

澤 穂希/女子プロサッカー選手

飛松五男/元刑事

はいだしょうこ/元NHKうたのおねえさん

増田大介・塚田真美/プロ社交ダンサー

三浦雄一郎/冒険家・プロスキーヤー

茂木健一郎/脳科学者

 

今週も豪華なプロフェッショナルな方たちが

衝撃のぶっちゃけを大暴露していきます

ここからは初めての方のために番組をざっくりと紹介します

色んな職業の”プロフェッショナル”がその職業の裏側をぶっちゃけます

新感覚のバラエティ番組です

「職業」にはそれぞれ突出した技能、知識、能力があって

そこにしかない魅力や面白さが多くある。

しかし、それらの魅力は他にはなかなか伝わっていないことが多い

そこでこの番組でトークやVTRでそれらの魅力を発信していきます

さらにネプチューン、バナナマン、矢口真理、豪華ゲストが

小さな疑問から普段聞けないことまで掘り下げてヒミツに迫っていきます

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ