【バラエティ】明石家さんまの転職DE天職 3時間SP!!とは!?

Sponsored Link

明石家さんま

 

明石家さんまの転職DE天職 3時間SP!!

 

ってどんな番組なんだろう!?

 

初めて見るけど気になる!!

 

3時間SPって!?

 

と気になる人のために番組を紹介していきます

 

○内容

転職した人がその後にどんな事があるのかを紹介していく番組です

今回は華麗なる転職を果たした方々がスタジオに登場します

いろいろな転職をした人たちに、転職の満足度や年収のアップダウンを取材します

「転職」して「天職」にめぐり合えた人は果たして何%いるのだろうか!?

明石家さんまがMCを務めます

明石家さんまがスタジオに来た27人の「転職人」に、

Sponsored Link

さまざまな質問をしていきます

中には、禁断の質問を投げていくこともあります

「儲かっているのか?」、「人生の満足度は?」など

他の番組にはない転職事情のリアルな部分を聞きだします

大きく人生を変えた人たちと明石家さんまが

トークを繰り広げていきます

スタジオに来る「転職人」の一部紹介です

・「局アナウンサー」から「住職」へ

・「出版社副社長」から「南国の島のオーナー」へ

・「も恋のから騒ぎメンバー」から「東京都議会議員」へ

・「外資系銀行員」から「チーターの守り人」へ

・「大手広告代理店」から「野球リーグ経営」へ

転職に関する調査結果

転職を考えたことがある:80%

転職する人が多い年齢:29才

転職して年収が上がった人:35%

転職の一番の理由:仕事内容に不満がある

 

○キャスト

・MC
明石家さんま

・ゲスト

阿部祐二

伊集院光

甲斐よしひろ

岸 博幸

平 愛梨

田中要次

千原ジュニア

パンサー

八代亜紀

山岸舞彩

山村紅葉

 

○放送時間

9/16(月)

19:00~21:54

日テレ系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ