アンミカのwikiや本名は?現在の年収について?離婚の噂は?

アンミカ wiki 本名 現在 年収  離婚

 

「さんまのスーパーからくりTV」に
アンミカが出演していました。
久しぶりに名前を聞いた気がします。

 

過去に離婚の話もあって
今回は夫婦で出ていたので気になりました。
プロフィールから調べ直しました。

 

Sponsored Link

 

アンミカのwikiは?

 

アンミカのカバー曲のMVがありました。

 

AHN MIKA – 言葉にできない

 

小田和正の名曲のカバーです。
アンミカVer.も雰囲気が違って
好きになりました。
さて、プロフィールです。

 

アンミカ wiki

 

名前:AHN MIKA(アンミカ)
誕生日:1972年3月25日(42歳)
国籍:韓国
出身:大阪

 

スタイル抜群で
モデルなどの仕事をしています。

 

大阪出身の韓国国籍に
驚きました。
理由は韓国生まれの大阪育ち
だからでした。

 

日本も国際社会に
なりつつあるのかと
感じました。

 

本名は?

 

アンミカ 本名

Sponsored Link

 

本名は安美佳(あんみか)
書きます。

 

安という苗字が
日本ではなじみのない
苗字ですね。

 

個人的に顔立ちは、日本人とも
韓国人とも感じることができました。

 

42歳で自分よりも年上のため、
画像から大人の魅力を感じる
女性だと思いました。

 

現在の年収は?

 

アンミカは以前に
パリコレにも出ていました。
パリコレのトップモデルは
年収が億です。

 

今はアンミカは出ていないようです。
そのため、年収は減ったと思います。

 

しかし、旦那が代表取締役で
自分もダイエットの教材を出しています。

 

予想ですが、
それらを合わせたら年収が、
数千万~億は行きそうですね。

 

かなり裕福な暮らしができそうです。
羨ましいですね。
どんな生活なのか想像もつきません。

 

離婚の噂は?

 

アンミカを調べていくと
離婚の噂が出てきました。

 

しかし、今回の
からくりTVにも
夫婦として出演しています。

 

アンミカ 離婚

 

また、結婚式の様子も
こんなに幸せそうです。

 

これらのことから
離婚の噂は間違いだったと思います。

 

旦那もセレブなので
価値観が合うのかもしれませんね。

 

価値観があう方との
結婚というのが
一番良いのかと思います。

 

いつまでも幸せな夫婦で
セレブな生活を送ってほしいです。

 

旦那のセオドールミラーの記事もあります。
よかったらどうぞ!!!

 

セオドールミラーの年齢と年収や経歴は?再婚について!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ