セオドールミラーの年齢と年収や経歴は?再婚について!

セオドールミラー 年齢 年収  経歴 再婚

 

アンミカの旦那として
さんまのスーパーからくりTVに
出演していました。

夫婦でかなりのセレブのようですね。
旦那のセオドールミラーは知らなかったので
Wikiなどから調べてみました。

 

Sponsored Link

 

セオドールミラーの年齢は?

 

アンミカと結婚した
セオドールミラーですが
プロフィールを紹介します。

 

セオドールミラー 年齢

 

名前:セオドール・ミラー
誕生日:1972年(42歳)
国籍:アメリカ
職業:会社取締役

 

42歳でかなりの
セレブ生活を送っています。
羨ましいですね。

 

42歳で会社の取締役は
若いと思いました。

 

自分の会社では
定年間近では?と思う人たちが
会社の上層部を牛耳っています。

 

会社のシステム的に
若い役員が生まれないと言われていて、
若い取締役を知るとスゴイと思います。

 

もちろんそれだけ
若くても仕事をこなせる
実力があるのだと思います。

 

年収は?

 

年収は残念ながら
公開されていませんでした。

 

しかし、億は稼いでいるのでは
と言われています。

 

セオドールミラー 年収

Sponsored Link

 

こちらは以前テレビに出演した時の
アンミカと暮らしている家の様子です。

 

このソファーの大きさは
スゴイ額がしそうです。
しかも革などを使っていそうです。

 

きっとニトリでこのサイズを
見つけても買う人は
ほとんどいないと思います。

 

そんなすごくでかいソファーで
さらに革となれば
さすがセレブという感じですね。
やはり億は稼いでいるかもしれません。

 

経歴について!

 

そんなセオドールミラーの
経歴を調べてみました。
時系列に並べてみます。

 

・ニューヨーク大学を卒業
・株式会社電通に入社
・本田技研に移籍

 

・日本ゲータウェイジャパン
・エンパイアエンターテイメント取締役
↑現在

 

移籍とは転職と違い、
以前の会社の休暇や給料を
次の会社でも引き継いで職を変わることです。

 

20歳くらいのころから
日本に移住しています。

 

ニューヨーク大学を
ストレートで卒業する学力、
日本で就職できる語学力があります。

 

さらに、本田技研とは
車メーカーのホンダのことです。
移籍と言うことは、
大手企業から有望視されています。

 

これらのことから
かなりの逸材であることがわかります。
アメリカンドリームならぬ
ジャパンドリームですね。

 

再婚について!

 

セオドールミラーを調べていると
再婚の噂も見えてきました。
そこでその真相を探ってみました。

 

しかし、再婚の真実は見つかりませんでした。
セオドールミラーは過去に
結婚や離婚の経験はないようです。

 

アンミカの方が
結婚前提で付き合っていて
別れた経験があります。

 

そちらの情報と
交錯してしまったのだと思います。

 

なにはともあれ
セレブ結婚で幸せそうです。
これからも末長く幸せにしてください。

 

奥さんであるアンミカの記事もあります。
良かったらどうぞ!!

 

アンミカのwikiや本名は?現在の年収について?離婚の噂は?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ