【映画】スナイプスが撃って爆破して痛快アクション!!

Sponsored Link

 

水9の時の予告動画です

午後のロードショーで「デトネーター」が放送されます

ウェズリー・スナイプスが主演を演じる痛快アクションです

彼女は俺が守るとスナイプスが体を張って悪の手から美女を守ろうとします

はたして二人の運命は!?

 

○あらすじ

舞台はアメリカ

アメリカ国土安全保障省のグリフィス(ウェズリー・スナイプス)は

優秀であるが型破りな行動をする捜査官だった

そんな彼の今回の捜査対象はロシア軍から強奪された

強力な化学兵器「デトネーター」だった

1人でルーマニアに潜入捜査を行っていたグリフィスだが、おとり取引中に

正体がばれてしまう

激しい銃撃戦になるが彼は相手を倒し何と難を逃れる

しかし、地元警察に逮捕されてしまう

グリフィスの身勝手な行動に管轄を侵害されたブカレストCIA支局長の

フリント(マイケル・ブランドン)は激怒する

フリントはグリフィスにナディア(シルビア・コロカ)という女性を

アメリカに送還する任務を与えて厄介払いを試みる

しかしその矢先、ナディアを保護していたCIAのアジトが

Sponsored Link

武装グループに襲撃されて壊滅状態になる

グリフィスは1人のため、ナディアと一緒に逃げざるを得ない状況になる

逃走して次第にグリフィスはナディアが組織にとって重要な秘密を

持っているようだと考える

そして、武装グループもナディアを取り戻そうと必死になり

攻撃の激しさを増していく

二人は無事に逃げきることができるのか!?

二人の運命は!?

 

○キャスト

役名:俳優(吹き替え)

サニー・グリフィス:ウェズリー・スナイプス(大塚明夫)

ナディア・コミンスキー:シルヴィア・コロカ(甲斐田裕子)

ジョゼフ・ボスタネスク:ティム・ダットン(石塚運昇)

マイケル・シェパード:ウィリアム・ホープ(山路和弘)

フリント支局長:マイケル・ブランドン(谷口節)

ディミトリ・イリンカ:マシュー・リーチ(桐本琢也)

ミッチェル:ウォーレン・デローサ(阪口周平)

パヴェル:ボグダン・ウリテシュク(手塚秀彰)

 

○放送日時

9/19(木)

13:25~15:25

テレビ東京系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ