ハイヒールモモコの年収や相方は?自宅住所や子供の名前は?

ハイヒールモモコ  年収 相方 自宅住所 子供 名前

 

「私の何がイケないの?」にハイヒールモモコが出演しました。
ドケチ芸能人として出演しました。
節約とケチは紙一重なのかもしれませんね。

 

ハイヒールモモコは、個人的に
名前はなんとなく聞いたことがある程度でした。
そこで調べてみました。

 

Sponsored Link

 

ハイヒールモモコの年収は?

 

ハイヒールモモコの貴重な漫才時代です。

 

漫才 ハイヒール モモコ リンゴ

 

雰囲気はかなり古いなぁ
と思いました。
しかし、ネタは面白いです。

 

話のテンポもいいですし、
勢いがありますね。
個人的にこんな感じは好きです。

 

ハイヒールモモコ 年収

 

年収は公開されていませんでした。
そこで吉本の年収を調べました。
1万~11億と言う素晴らしい格差が見えました。

 

11億は明石家さんまです。
宮迫などでも3億円です。

 

ハイヒールモモコは
正確にはわかりませんでしたが、
テレビの出演度で考えたら
もっと低いと思います。

 

そのため、ドケチ作戦をしていると思います。
自分のイメージでは、
一般的なサラリーマンより
多いと考えました。

 

相方について!

 

ハイヒールモモコ 相方

 

相方はハイヒールリンゴさんです。
本名は美村 美紀(みむら みき)です。
結婚する前は西村さんでした。

 

2014年にもテレビ出演をして
現在も芸能活動を続けています。

 

動画では前髪をおろしていましたが
画像では前髪を上げています。
雰囲気ががらりと変わりますね。

Sponsored Link

 

若さでは動画が勝っていますが、
前髪をあげている雰囲気も
嫌いじゃないと思いました。

 

自宅住所は?

 

さすがに芸能人なので
何番地とまでは出ませんでしたが
ある程度の住所は特定されていました。

 

大阪府大阪市阿倍野区
が現在の住所のようです。

 

ハイヒールモモコ 自宅 住所

 

画像は現在の自宅と言われている
建物です。

 

自宅と事務所を兼ねているため
大きな建物になっているようです。

 

自宅兼事務所というと
通勤する必要がなくなるのが
楽だと思います。

 

その反面、公私が
はっきりと別れないので
気持ちの面が大変そうだと感じます。

 

芸能人なのでその辺の切り替えが
一般の自分とは
考え方が違うのかもしれないとも思いました。

 

子供の名前は?

 

子供は3人います。
上2人が男で
一番下が女の子です。
()は2014年4月の年齢です。

 

ハイヒールモモコ 息子 名前 長男

 

長男:仁一郎(18)
見た目がまじめそうで
しっかり者のお兄ちゃんて感じです。

 

 

ハイヒールモモコ 子供 名前 次男

 

次男:政之助(15)
まだあどけなさが残る、
甘えたがりの雰囲気を感じます。

 

 

ハイヒールモモコ 子供 名前 娘

 

長女:紗音琉(さとね)(11)
おてんばで元気なイメージを受けました。
名前が変わっていますね。

 

3人兄弟、仲良く楽しく
生活を送っていそうです。
年の離れ方もバランスが良いと思います。

 

これからも家族仲良く
暮らしてほしいです。
節約もほどほどにして幸せにしてください。

 

他にもテレビに関する記事があります。
よかったらどうぞ!!!

 

キャボション旅のメンバーと行き先は?英語の綴りや意味は?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ