【洋画】金曜ロードSHOW!でウルヴァリン X-MEN ZERO

Sponsored Link

 

前回急きょ「紅の豚」の放送で延期になったX-MENの放送です

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」

アメコミの中でも根強い人気を誇る「X-MEN」シリーズ

登場キャラクターの中でも人気のあるウルヴァリンに関するストーリー展開です

今回はウルヴァリンの誕生秘話を描いた作品です

 

X-MEN

 

○みどころ

ローガンはスーパーパワーを持つ”ミュータント=超人類”である

ローガンは後にウルヴァリンとなる青年である

謎に包まれた軍人のストライカーに誘われて兄のビクターとともに

ミュータントばかりが集められた秘密組織に所属する

しかし、ローガンはある任務をきっかけに秘密組織を離脱する

女性と出会い平和で幸せな生活を送っていた

ビクターはいつからかかつて仲間だったミュータント狩りに燃えていた

そして、ローガンのもとにも魔の手が迫ってきた

ミュータントのスーパーパワーを覚醒させて150年以上も一緒に過ごし

戦ってきた兄のビクターとの愛と憎しみ

普通の生活を送り、初めて運命を感じ、真剣に愛した女性のケイラとの愛と別れ

Sponsored Link

ローガンの苦悩と成長を追っていきながらも

全ての人になくてはならない”家族愛”と”恋人愛”をいう

2つの重要な人間関係を描いていく

 

ウルヴァリン

 

○キャスト

ローガン/ウルヴァリン:ヒュージャックマン

ビクター/セイバートゥース:リーヴ・シュレイバー

ストライカー:ダニー・ヒューストン

ライス:ウィル・アイ・アム

ケイラ:リン・コリンズ

フレッド・ドゥークス/ブロブ:ケヴィン・デュランド

ブラッドリー:ドミニク・モナハン

レミー・ルボー/ガンビット:テイラー・ヘニー

ウェイド・ウィルソン/デッドプール:ライアン・レイノルズ

X-MEN

 

○放送日時

9/20(金)

21:00~22:54

日テレ系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ