鈴木正文の年収や愛車は?嫁や息子は?出身大学について!

鈴木正文 年収 愛車 嫁 息子 出身大学

 

深夜の有吉ジャポンに鈴木正文が出演していました。
「マイルドヤンキー」がテーマの回に出演したので
元ヤンなど話題が気になってしまいました。

 

他にもエンジンという車雑誌から
GQジャパンという雑誌の編集長になりました。
見た目も経歴もかなり気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

鈴木正文の年収は?

 

鈴木正文が自分人生観を語っています。

 

ENGINE編集長 鈴木正文 男のライフスタイルを語る

 

年はとっていますが
ただならぬオーラを感じました。
今までに感じたことがない感じです。

 

見た目や振る舞いは
普通だと思うですが
何かが違って感じます。
そんな鈴木正文を紹介します。

 

鈴木正文 年収

 

名前:鈴木正文(すずき まさふみ)
誕生日:1949年(65歳)
職業:編集長
年収:不明

 

年収は公開されていませんでした。
しかし、大手の編集者の
年収は1000万円との情報を入手しました。

 

かなり高いです。
しかし、これらの長なので
もっともらえるはずです。

 

そして、動画のような
服や雰囲気から
もっと稼いでいるのは明らかです。

 

ここからは自分の想像ですが
2000万円とか考えました。
かなりの稼ぎだと思います。

 

愛車について!

 

2012年のOPENNEERの
「あなたのクルマ見せてください」
で鈴木正文が愛車を紹介しています。

 

鈴木正文 愛車

Sponsored Link

 

シトロエンの2CVです。
1985年式のクラシックカーです。
かなり渋いですね。

 

レストアと言って
大がかりな修理をしたようです。
この辺も裕福な一面を感じます。

 

クラシックカーと鈴木正文の
雰囲気がまさに一致しています。

 

こういう車が似合う男性は
すごく羨ましいです。
かっこいいと思いました。

 

嫁や息子は?

 

結婚している情報は出てきませんでした。
鈴木正文を調べていたら
息子というワードも出てきました。

 

てっきり結婚しているかと思いましが
それすらも分かりません。

 

独身貴族を貫く雰囲気も感じられます。
本当にVIPはこういう面を
きっちりと隠し通すと感じました。

 

となると結婚したり
息子がいたりしても
絶対に情報が出てこないと思います。
これは少し残念です。

 

出身大学について!

 

鈴木正文 出身大学

 

大学は慶應義塾大学です。
文学部でしたが
中退しています。

 

かつての学生運動で逮捕された経験もあります。
中退はこの逮捕と
関係があるのでしょうか?

 

昔のことなので、
今はかなり成功者と言えそうです。

 

確かに一流大学ですが
中退したら高卒という学歴になると思います。

 

しかし、ここまで上り詰めたのは
鈴木正文の努力だと思います。
こういう面を見習って、
自分の糧にしたいですね。

 

同じく成功者と言える方の記事です。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

セオドールミラーの年齢と年収や経歴は?再婚について!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ