【バラエティ】テラスハウスで話題の美和子のかいいさがハンパない

Sponsored Link

テラスハウス

 

9/13(金)の放送分の前半です

 

 

筧美和子

 

テラスハウスに登場する筧美和子

かわいいことで話題になっていますね

これをきっかけにブレイクしてほしいです

 

筧美和子

Sponsored Link

 

テラスハウスってどんな番組!?

って方のために簡単に紹介します↓↓

 

”どこにでもいそう”だけれども”手の届かない”

そんな男女6人が主人公です

舞台は「シェアハウス」

若者の間でルームシェアが流行っているだけに

男女6人でルームシェアは最高の組み合わせですね

海辺にたたずむ一軒家で、縁もゆかりもない見ず知らずの6人が共同生活を始める

このシェアハウスの様子をカメラでずっと追いかけます

彼らのリアリティ溢れる生活を見ることができます

誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢

さらには、嫉妬・挫折といったものまで

リアリティーショーやドキュメンタリーならではのさまざまなドラマティックな

展開をすべてカメラに収めていきます

知っているようで知らない、現代の若者のリアルな姿を見ることができます

彼、彼女たちのリアルな感情、最新のライフスタイルを

トレンド音楽と臨場感たっぷりの映像で放送します

新感覚のドキュメンタリーシリーズです

 

9/13(金)の放送分の後半です

 

次回の放送は

9/20(金)

23:00~23:30

フジテレビ系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ