【バラエティ】世界一受けたい授業、次回は人を変える!?

Sponsored Link

 

美脚に関して澤田先生が解説してくれた回の動画がありました

見逃した方は必須ですね

女性も男性も参考になると思います

他にも日常の豆知識や

普段知ることがない科学の知識を知ることができる番組です

 

次回の放送は

人は短時間でどこまで変われるかスペシャルⅡ

です

2時間スペシャルです

 

○1時限目

~体育~

コツさえつかめば、どんな動きも完璧にできる

わずか7日で鉄棒もバック転も出来るようになる!?

小学生のころに苦労する逆上がりとバック転を伝授します

講師は

下野六太【しものろくた】先生

 

○2時限目

~家庭科~

こんまり流片づけで人生までも変わる!?

誰もが悩む「片づけができない」という悩み

だが、今までの常識を覆す衝撃の片づけ術を伝授

こんまり流の片づけでときめきながら瀬谷を整頓し

人生までも変わることができるか!?

講師は

こんまりこと近藤麻理恵【こんどうまりえ】先生

 

○3時限目

Sponsored Link

~美容~

紫外線が原因で顔がたるむ!?

1ヶ月で効果が出る”顔のたるみ改善術”を紹介

夏に大量に浴びる紫外線

肌のたるみの原因に紫外線がある!?

美肌に関するドクターが

家で手軽にできる「簡単、顔のたるみ改善方法」を伝授します

講師は

警察病院の澤田彰史先生

 

○キャスト

 

世界一受けたい授業

 

堺 正章

くりぃむしちゅー 上田晋也 有田哲平

青木勁都

麻木久仁子

大鶴義丹

丘みつ子

ケンドーコバヤシ

清水章吾

DaiGo

仲間由紀恵

花田虎上

三浦涼介

 

○放送日時

9/21(土)

19:00~20:54

日テレ系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ