【邦画】BRAVE HEARTS 海猿で吉岡、美香の運命は!?

Sponsored Link

映画「BRAVE HEARTS 海猿」徹底大解剖SP 【Part1】

の動画があったので紹介します

簡単に映画内容を紹介します

ネタばれしないように気をつけていきます

BRAVE HEARTS 海猿

 

○あらすじ

第3作目のTHE LAST MESSAGE 海猿で

超巨大天然ガスプラントの「レガリア」の爆発事故から無事に生還してから

2年がたっていた

主人公の仙崎大輔(伊藤英明)は、海難救助のスペシャリストであり、

最も危険な事件に対応する「特殊救助隊」に所属していた

仙崎大輔が自ら望んでの所属だった

後輩の吉岡(佐藤隆太)も仙崎とともに所属し二人は

海難救助の最前線で働いていた

二人は嶋副隊長(伊原剛志)の指導のもとで毎日過酷な任務に就いていた

そんな二人のプライベートは充実したものだった

仙崎の妻である環菜(加藤あい)は2人目の子供を授かっていた

Sponsored Link

吉岡には美香(仲 里依紗)というキャビンアテンダントの恋人がいた

充実した日を送っていたある日

美香が乗るジャンボ旅客機が羽田空港に向かって飛行しているときに

エンジンが故障、炎上し、飛行が難しい状況になる

パイロット、管制塔のさまざまな人があらゆる救助案を検討する

そん中、総合対策室の下川救難課長(時任三郎)が一つの案を提案する

その案とは、夕闇が迫り、視界も悪くなるが、前代未聞の東京湾への

緊急着水だった

この案には問題点があった

それは、ジャンボ旅客機が20分しか浮いていられないということだった

20分の間に乗客乗員346人全員を救出することは可能なのか!?

現場の東京湾に駆けつけた特救隊、第五管区の服部(三浦翔平)たち

消防に警察、関係機関を巻き込んだ大救出計画

ジャンボ旅客機の機長、村松機長(平山浩行)が着水に向けて降下を始める

その時、仙崎たちが予想していなかった事態が発生する

はたして、346人の運命は!?

仙崎、吉岡たち救助隊の運命は!?

 

○放送日

9/21(土)

21:00~23:20

フジテレビ系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ