【洋画】ジュリアン・ムーア主演のブラインドネスはどんな話!?

Sponsored Link

 

ジュリアン・ムーアが主演の映画「ブラインドネス」

テレビで放送されることが決定しました

そこでどんな映画なのか簡単に紹介したいと思います

ネタばれしないように気をつけていきます

 

ブラインドネス

 

○あらすじ

ある男性(伊勢谷友介)が車を運転していた

その男性は交差点で突然失明する

その男性によると、突然目の前が真っ白になったそうだ

その男性の妻(木村佳乃)に状況を話して眼科に行く

眼科医(マーク・ラファロ)は彼を診断するが目には何の異常も見られなかった

しかし、その直後、その男(伊勢谷友介)から眼科医(マーク・ラファロ)、

さらには病院の待合室にいた人たちに感染し始める

原因不明の失明が一瞬で周囲に広がっていく

そして、感染が拡大するにつれて政府も対応を迫られた

政府は患者を大規模な施設に隔離することを決定する

最初に施設に送られたのは眼科医(マーク・ラファロ)だった

眼科医(マーク・ラファロ)の妻(ジュリアン・ムーア)は失明していなかった

Sponsored Link

彼女は失明したふりをして眼科医(マーク・ラファロ)とともに施設に送られる

眼科医(マーク・ラファロ)は妻(ジュリアン・ムーア)に助けてもらいつつ

なんとか施設内で人間らしい暮らしを営もうとしていた

最初に失明した男(伊勢谷友介)や同じ第一病棟で生活を送る人たちも

協力するようになる

食べ物を分けたり、秩序を守りながら過ごすことが出来ていた

しかし、収容人数が増えると秩序を守っていた生活が崩れ始める

ある日、別の第三病棟に収容されていたバーテンダーの男が

食料を独占すると言い出す

食料を分けてほしければ金品を差し出せと脅してくる

はたして、第一病棟の人たちの生活は守れるのか!?

そして、失明した人たちは助かるのか!?

全世界が失明したときに何が起こるのか!?

 

ジュリアン・ムーア

 

○放送日

9/21(土)

深夜3:15~5:00

テレビ東京系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ