【バラエティ】ほこ×たて2時間スペシャルの内容は!?

Sponsored Link

年越しスペシャルの時の動画です

今回のほこ×たては2時間スペシャルです

 

○最強ドリルVS最強金属

第7弾

ドリルの製作は日本の技術を集めた

ドリル業界の中小企業の連合軍

対する最強金属は常勝の日本タングステン

が製作する金属

最強金属は王座の地位を守ることができるのか!?

それとも連合チームが勝つことができるか!?

穴は

開くのか!?開かないのか!?

 

○オセロゲーム対決

第2弾

お互いに最強をうたうオセロゲームの対決

はたして本当に強いオセロゲームはどちらなのか!?

白黒がついに付く!!

 

○送風機VSテント

何でも吹き飛ばす送風機

それに対抗するのは

絶対に吹き飛ばされないテント

はたして勝つのは送風機か!?

それともテントなのか!?

Sponsored Link

 

○新企画

そのほかにも

ついに新企画も登場

ソフトボールや真珠などなど

あれらの中身ってどんな感じなのか!?

「何でも×切る」

あらゆるものをぶった切って中身を知ろう

 

○大好評「絶対×見たい」

大人気企画

影絵専門劇団が登場します

劇団員が創り出す驚異の影絵

”フライがえし&スリッパ”は一体何に見えるのか!?

ゲストも含めスタジオの全員が驚きを隠せない結果に!?

 

○キャスト

タカアンドトシ

本田朋子(フジテレビアナウンサー)

大島優子(AKB48)

中山秀征

ピース

東野幸治

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

佐藤江梨子

松下奈緒

 

○放送日

9/22(日)

19:00~20:54

フジテレビ系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ