【洋画】トランスフォーマーダークサイド・ムーン早くも地上波初!

Sponsored Link

 

トランスフォーマーシリーズの最新作品が遂に

地上波初登場です

人類VS金属生命体

の戦争に決着がつくのか!?

スピルバーグ×マイケル・ベイがタッグを組んだ

大人気シリーズのトランスフォーマーの最新作

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」が

日曜洋画劇場で放送されます

簡単なあらすじを

ネタばれもあるので注意して下さい

はるか遠い宇宙のどこかに存在する惑星サイバトロン

金属生命体の中にも善悪の差があった

善のトランスフォーマー軍団オートボット

悪のトランスフォーマー軍団ディセプティコン

の戦争が発生した

オートボットは敗北寸前まで追い込まれ

宇宙船でサイバトロンを脱出するが攻撃を受けて何と月の裏側に不時着する

人類はアポロ11号の月面着陸の裏計画としてその不時着の調査を行っていた

そして現代、オートボットはロシアでサイバトロンに関する情報を手に入れる

などの物体を発見するもディセプティコンの攻撃を受ける

Sponsored Link

ディセプティコンが奪おうとしたものが宇宙船の一部であることをオプティマスは知る

さらに宇宙船に仲間が眠っていることも分かり月に向かう

一方かつてオートボットのオプティマス達と戦ったサムは

ワシントンで新たなガールフレンドのカーリーと暮らしていた

宇宙開発事業に就職する

同僚のジェリーがアメリカの宇宙開発に関する情報をサムに伝えると怪死してしまう

その後にサムもディセプティコンから攻撃を受ける

オートボットの仲間に裏切られ、人類とオートボットはピンチになる

ディセプティコンに都市を占拠される

人類と金属生命体の戦争も最終章を迎えるが

はたして人類に明るい未来はあるのか!?

かっこいいトランスフォームシーンの動画があったので載せます

放送日

9/22(日)

21:00~23:55

テレビ朝日系列

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ