ベッキーが上戸彩とスキャンダルを女性セブンに撮られた?

Sponsored Link

ベッキー

ベッキーが女性セブンにスキャンダルを撮られたのでは?

と話題になっています

ベッキーはツイッターで

「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。

ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。

でも、プライベートって大切だと思うんです。

愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい」

とコメントしています

今までスキャンダルがほとんどなかったり

Sponsored Link

恋愛話が上がることが少なかっただけにファンは余計に気になったようです

そこで女性セブンを見たファンからは

「『マジか、ベッキーさぁーん!』てなりながら、検品したての女性セブンを開き……

『彩ちゃんじゃーん!』て、叫んだコンビニバイト中の午前一時でした。

可愛いツーショットに元気出ました♪」

そんな女性セブンにスキャンダルされた内容は

「大の仲良しで知られる女優の上戸彩(28)の誕生日を祝うため、

ベッキーが上戸と2ショットで手をつなぎながら

東京・中目黒を歩いていたというもの。」

これには女性セブンを見たファンの方も

安堵の笑みを浮かべたことかと思います

そして張本人のベッキーは数時間後に

女性セブンの内容をタネ明かしして

「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!

愛する人ですから。…みてね♪」

と世間をにぎわしたことのお詫びと補足のツイッターをしていました

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ