「本日開店します」で紹介されたフッチーズが閉店した訳とは?

Sponsored Link

フッチーズ

本日開店します フッチーズ 閉店

と最近検索ワードをにぎわせているフッチーズ

開店したのか閉店したの分かりにくい

果たしてのどっちなのか!?

お店の紹介と経緯を追ってみていきましょう

 

↓お店紹介↓

フッチーズ

埼玉県富士見市にあるハンバーガーショップです

鶴瀬駅、つるせ台小学校の近くです

小学生の下校時間に寄って行きたくなりそうですね

高校生なら間違いなく昼休みにも通いそうです

先生は寄らないように注意するのでしょうか?

外観はすごくオシャレですね

中の感じもイイ感じです

フッチーズ

リラックスして食事が楽しめそうですね

料理はボリューミーなハンバーグです

店長さんも非常に気さくな方でリピーターも多いことでしょう

Sponsored Link

サンドイッチのメニューもあります

食べログでは日曜日が定休日になっていたのですが

一番稼ぎ時だと思うのですが(笑)

とこんな感じで地元では人気のハンバーグ屋さん

↓そしてここからが経緯です↓

とある日

「本日開店します」

本日開店します

という番組で放送されました

TBS系列で水曜日に深夜11:58から放送されている番組です

オードリーの若林とハリセンボンの近藤が司会をしている番組です

すると、驚くほどお客さんが増えました

そしてオーナーさんが

「これ以上お客さんが来たら対応しきれない」

といって取材を拒否してしまう程繁盛しました

そして、昼過ぎには食材が切れてお店を閉めることもありました

また、自営業のため前日に仕込みをしなければならないが間に合わず、

当日まで持ち越してしむこともあったそうです

そしてついには対応しきれずに8月の終わりに閉店することになりました

地元では人気があっただけに非常に残念に思えます

ぜひ、またいつか再開してほしいですね

フッチーズ

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ