若林史江の出身大学と父親が話題!結婚や子供は?愛車と年収は?

若林史江 出身大学 父親 結婚 子供 愛車 年収

 

「深イイ話」で若林史江が出演していました。
テレビ欄では「若林史絵」となっていました。
正しいのは「若林史江」です。

 

株の評論家であり、トレーダーでもあります。
株式をするのは知的に感じますが、
本当に知的なのかを見ていきます。

 

若林史江の出身大学は?
父親が話題!
結婚や子供は?
愛車と年収は?

 

Sponsored Link

 

若林史江の出身大学は?

 

自身の行動について謝罪した時の動画です。

 

●時に夢中 その0

 

まさか隣のアナウンサーから
質問攻めに合うとは
驚きです。

 

若林史江、本人もプレッシャーを
感じていると思います。

 

正直に話している点は良いと思います。
もう少し、謝る点を
整理して話すと
誠意も伝わると思いました。

 

若林史江 出身大学

 

大学は出ていません。
最終学歴は
横浜富士見丘高等学校です。

 

高卒で投資の会社に就職し、
株の魅力を知りました。

 

投資家と聞くと
高学歴や秀才をイメージします。
若林史江はそのイメージを崩しました。

 

投資などは学ぶ意欲と
行動力があれば、
学力に左右されないのだと感じました。

 

もちろん、ある程度は
株や世間の動きを知ることが必要ですが、
それは投資を始めてからでも学べます。
やはり、メンタルが重要です。

 

父親が話題!

 

父親は一般人のため、
名前や画像などは
ありません。

Sponsored Link

 

最初は工務店を営んでいました。
しかし、1995年に倒産しました。
その後にタクシー運転手になっています。

 

若林史江が高校から
大学に進学する頃の
出来事です。

 

この倒産劇で若林史江は
投資の世界に入ることになります。

 

人生とはどこで
どういう方向に向かうのか
わかりませんね。

 

父親も最初は、
倒産したことを悔やみました。
しかし、結果的に娘がきちんと
稼げてよかったと感じているはずです。

 

たとえ失敗やマイナスなことが起こっても
くじけなければ立ち直れる
例ですね。

 

結婚や子供は?

 

若林史江 結婚 子供

 

2014年現在では、
結婚していません。
子供もいません。

 

綺麗な女性ほど
結婚しにくいと言いますが、
事実になってしまいました。

 

2014年で37歳になるので、
そろそろ結婚したい
年頃ですね。

 

晩婚化が進んでいるので
昔ほど焦りはないのかも
しれません。

 

本人の気持ちもありますが、
結婚はしたいと思います。

 

投資界や芸能界なら
ハイレベルな男性がいるので、
ぜひとも、その男性の心を射止めてほしいです。

 

愛車と年収は?

 

年収は推定で2億円と言われています。
愛車について公開されていません。

 

年収2億円はスゴイです。
株式以外にも
メルマガを配信しています。
過去には大学の教授もしていました。

 

このように投資と言っても
さまざまな収入源から成り立っています。

 

一つ一つでも生活できますが、
一つがダメになった時に
カバーできるように複数をしていることがあります。

 

これは安定した生活を得る為には
必要なことですね。

 

これらを伸ばしていくと
年収2億円までいきます。
こんな世界もあるんですね。

 

他にも同番組で出演した人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

江口直人のwikiとマンションの住所は?熱愛の彼女と結婚?

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ