アルコ&ピースのコントに苦情殺到?忍者や他のネタはどんな芸風?

Sponsored Link

先日行われたキングオブコント2013の中で

アルコ&ピースのネタが不謹慎だと苦情が殺到したようです

こちらがそのネタの動画になります

個人的にですが

たしかに最初は放送には不適切な内容のネタなのかと思いました

最後の落ちはお笑いとは思いませんでしたが

生を受けた大切さを少し感じることができました

お笑いという場を考えたら内容として合っていないのではないかと感じました

生について考える場ならまだ苦情の数も少なくなったのではないでしょうか?

個人的な意見はここまでにして彼らの他のネタが

どのような内容なのか見ていきたいと思います

他もこのような苦情が来そうなネタなら

今後のお笑い活動にも影響を与えそうですね

 

 

 

忍者

『THE MANZAI 2012』の決勝で披露した「忍者」は人気のあるコントです

審査員全員から票を集めるほどの高評価をもらいました

動画が2013年なのは勘弁してください(笑)

Sponsored Link

 

パイロット

「忍者」のもとになった「パイロット」のネタも披露しました

「パイロット」は後半にメッセージ性のあるネタに感じます

 

 

 

「どっちのネタをかけたらよいでショー」

「どっちのネタをかけたらよいでショー」では

「自分たちは漫才ではなくコントを本職としている」とコメントしています

こちらのコントではオシャレなフレーズを入れるなど

普通のネタをしています

 

 

2本目のネタです

こちらも落ちも内容も大丈夫だとおもいます

化粧品の固有名詞が出てるのが大丈夫かな?

と思いますがキングオブコントでの苦情ほどにはならないと思います

ブティック系のネタが一般受けしやすい内容だと感じました

このようなネタを披露して汚名返上してもらいたいですね

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ