勝地涼の実家が花屋?サマーヌード共演で戸田恵梨香と熱愛?結婚?

Sponsored Link

勝地涼が熱愛報道で話題になっていますね
そこでプロフィールから熱愛報道まで簡単にまとめてみました

プロフィール

勝地涼

 

勝地 涼(かつぢ りょう)
1986年8月20日東京生まれ
フォスタープラス所属

 

数多くのドラマに出演しています
主役こそは少ないですが様々なキャラクターの
脇役を演じられるのは才能だと思います

 

亡国のイージスでは「日本アカデミー賞新人賞」を受賞しています
あまちゃんでは「前髪クネ男」を演じて話題になりました
前髪クネ男
そのほかにも数多くのドラマに出ています

 

アニメの声優も務めています
こちらも評価は高いようです
7本の作品に出ています

 

ドラマの共演も宮崎あおいと5回
小栗旬とはプライベートでも仲良し
など芸能界でも人気がありそうですね

実家

 

ブリキのジョーロ

Sponsored Link

東京目黒区自由が丘にある花屋さんが実家です
「ブリキのジョーロ」というお店です
マンションの1、2階がお店になっているようです

 

植物が所せましとおいてあり、
そこからお気に入りを見つけるようなお店です
アンティーク家具もあるようで雰囲気がよさそうですね
近くにいたら立ち寄ってみたいですね

 

熱愛報道

戸田恵梨香

10月10日号の女性セブンで
勝地涼と戸田恵梨香熱愛報道が報じられました
9mm Parabellum Bulletのライブに二人で仲良さげの様子でいたようです

 

この二人と言えば先日まで放送されていた
ドラマ「SUMMER NUDE」で共演していました
勝地涼は「矢井野考至」を、戸田恵梨香は「谷山波奈江」を演じていました

 

ドラマでは恋愛関係ではありませんでしたが
プライベートではイイ感じになり
ドラマがきっかけではないかと噂になっています

 

結婚

結婚についてはまだそういう情報ははっきりしていないようです
今回の二人の騒動はライブに行った→熱愛
といった感じの騒動のようです

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ