ブラザーコーンは病気だった?オススメの曲は?ライブ情報!

ブラザーコーン 病気 オススメ 曲  ライブ

 

ブラザー・トムと
バブルガム・ブラザーズを組んでいた
ブラザー・コーンです。
今回復活することが決定しました。

 

ソロでの復活になり、
今後の音楽活動に
注目が集まりそうです。

 

ブラザーコーンは病気だった?
オススメの曲は?
ライブ情報!

 

Sponsored Link

 

ブラザーコーンは病気だった?

 

バブルガムブラザーズの初期の映像です。

 

初期のバブルガムブラザーズ

 

二人ともかなり雰囲気が違いますね。
そして細身です。
まるで別人で驚きます。

 

歌の感じは、
今の音楽にはないような感じで、
新鮮に聞こえます。
いいですね。

 

ブラザーコーン 病気 

 

ブラザーコーンは
腎臓の病気にかかっていました。

 

妻の腎臓を移植し、
透析治療も受けたことで
復帰できるまで回復しました。

 

腎臓は他の臓器よりも
構造が複雑なようです。
たまに治療の話を聞きますが、
体は大切にしたいですね。

Sponsored Link

 

原因が自分だったり、
自然とかかる場合もありますが、
早めの治療がいいですね。

 

オススメの曲は?

 

おすすめの曲は、
「It’s a MIRACLE CHANCE」です。

 

ソロデビューのアルバムに
収録されていて
のちにシングルにもなっています。

 

今回発表される曲と
ソロの初期のころと
聞き比べるのもいいと思います。

 

大人のヒップホップという感じです。
ヒップホップなのに落ち着いた雰囲気がある
という感じです。

 

雰囲気を演出したり、
落ちつい着たいときにいいと思います。

 

ライブ情報!

 

ブラザーコーン ライブ

 

ライブ情報は、
まだ多くが公開されていません。
現在の情報をまとめます。

 

11/7:東京・恵比寿 Act square
open:19:00~
入場料:¥5000(前売り)、¥6000(当日)

 

11/22、23:大阪
11/28~30:福岡

 

東京以外の都市では、
会場もまだわかりませんでした。

 

スタジオの手配や
会場準備などがあるので
そろそろ決めておかないと間に合わないはずです。

 

東京の会場はわかったのでいいですが、
他の会場がわからないのが心配です。

 

会場がわからなければ
向かいようがないので
お客さんも少なくなってしまいそうです。
今後も情報を追っていきます。

 

他にも女性芸能人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!!

 

小野真弓は佐々木蔵之介とフライデーされていた?結婚について!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ